2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸田恵梨香の抜群な不幸顔について

戸田恵梨香 2009カレンダー

金曜日の夜は日テレ55で「流星の絆」。
東野圭吾のウェットなストーリーに、宮藤官九郎の小舞台チックな仕掛けが散りばめられた変なドラマ。

小さいながらも経営者夫妻が切り盛りし、ハヤシライスが評判の洋食屋「アリアケ」。ある夜、両親に黙って獅子座流星群を見に出掛けた功一、泰輔、静奈の三兄弟が家に戻ってくると、両親の惨殺死体が・・・!

それから14年後、肩を寄せ合いながら生きる兄弟たちが、ふとしたきっかけで真犯人を知ることになる。時効まであとわずか。三兄弟は真犯人に対し、ある罠を仕掛けていくのだが・・・彼らの誤算は、妹が真犯人の息子に恋心を抱いてしまったことだった!

いやぁ、ホントにね。
両親を殺された三兄弟!復讐劇!そして禁じられた恋!
東野圭吾の真骨頂!というか、今どきメロでシリアスな設定。
でも、宮藤官九郎のヴァカヴァカしい仕掛けが、ドラマを真逆の方向に引っ張っていくという、なーんか摩訶不思議な構造。
思わずジ~ンときた次の瞬間に、ゲラゲラ笑わされたりするんだよねー。

長男・功一を二宮和也、二男・泰輔を錦戸亮、そして末妹・静奈を戸田恵梨香が演じている。
いやー。揃いも揃って、よくこんな不幸顔・・・というか、可哀想な顔の役者を揃えたなーと思う。もう、三兄弟の子供時代と現在をオーバーラップさせたオープニング見ただけで、泣きそうになっちゃうんですけどぉ!

特に戸田恵梨香の不幸顔は群を抜いていい。
トップ写真は彼女の2009年カレンダーの表紙なんだけど・・・
もの凄く負のオーラが漂う笑顔だよなぁ。素敵☆

過去に何度も書いているが、こういう幸薄そうな女の子には無条件に心奪われちゃうんだよなー。

ドラマ「流星の絆」では何度も何度も泣いている静奈(戸田恵梨香)ですが、クライマックスに向けて、ますます泣いて欲しいなーと思う今日この頃です。






中島美嘉 - Orion



流星の絆■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
東野圭吾
「流星の絆」
講談社
08/03/05 Release!
[詳細を見る]



NOTE 戸田恵梨香■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
戸田恵梨香
「NOTE」
イーネット・フロンティア
08/08/27 Release!
[DVD]



新人 戸田エリナ 完全版■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
戸田エリナ
「新人 戸田エリナ 完全版」
KMP
07/11/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

俺に対しておっしゃるたいことがあるのなら、もう少し明瞭な言葉でお願いします。意味が全く分かりません。

でわ☆

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-