2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤夏希が僕らにくれた勇気

加藤夏希

いやぁ。いつの頃からだろうか?
女の子の前でパンツを脱ぐ時には、無意識のうちに剥いてる。
悟られないようにするため、パンツを脱ぎながら・・・だな。

いや、よく考えたら、銭湯や健康ランドなど、基本、男しかいない場所でも気がつけば剥いてる。

ミケランジェロのダビデ像は「どうだーーーっ!」と言わんばかりに誇示しているというのに、なぜか?被っているのは恥ずかしいことという観念に囚われ、人前に出す時は剥いてました。
いわば疑似ちんこですね。ごめんなさい。

そんな我々仮性人に朗報!
黙っていれば凄い美形、いや、バラエティでのスーパー壊れぶりも魅力と思えるようになってきた加藤夏希さんが、ラジオ番組で我々に熱いエールを送ってくれました!




R25ナイスQ編集部 - なんで仮性包茎はダメなの?


うーん。凄いね!
あの加藤夏希が何度も何度も「仮性包茎」って言ってるんすけどぉ!
それと、「剥けてる」とかも言っちゃってます

トップ写真の美しい制服姿を眺めながら聴いて下さい。
このエロさ、フランス書院文庫なんか目じゃないぜぇ!

しかも、夏希ちゃんは「私はむしろ剥き出しの方が引きますよ」だってさ。

イエーイ
僕らに勇気をありがとう。
君の前では必ず被ります!

それにしても。
仮性人としかしてないんだろうか?




月刊 加藤夏希■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
加藤夏希
「月刊 加藤夏希」
イーネット・フロンティア
04/11/25 Release!
[DVD]
[単品レンタル][月額レンタル]



加藤夏希 Beauty Genius-美才-■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
加藤夏希
「Beauty Genius -美才-」
竹書房
03/07/25 Release!
[DVD][写真集]
[ビデオ動画][月額動画]
[単品レンタル][月額レンタル]



加藤夏希 不可思議的夏希~多姿多彩~■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
加藤夏希
「不可思議的夏希~多姿多彩~」
ポニーキャニオン
03/01/16 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

皮かぶってないと病気になるって聞いたことがあります。
でも無意識に向いてしまうのは情報産業に毒されてるということなんでしょうか。
加藤夏希さんには仮性推進大使として頑張ってほしいものです。

意外すぎる展開!

竜巻師匠、こんにちは!

タイトルを見て、全くノーケアな子なので読みとばそうとしましたが、…なんと私のためのログではないですか!?(*・o・*)
そのうち加藤氏が「モノの取り扱い」を実演してくれる展開を望みますp(^^)q 早速今晩、私モデルでどうなるか、シミュレーションします!(^^)v

竜巻師匠のポコチンが

疑似だったなんて見損ないました(*^_^*)

ウェムさんへ


>皮かぶってないと病気になるって聞いたことがあります。

皮を被ったままだと汚れが溜まりやすいって、なんとかクリニックのお医者もラジオの中で言うてますやん!

ウェムさんの皮を擁護したい気持ちも分かりますが、やはり、お風呂ではきっちり剥いて洗いましょうv-218

でわ☆

天下一舞踏会さんへ


いやー、なんかね、ここ数日、自分でもびっくりするぐらいブログの完成度が高いんだよね。このタイトルからこの内容。スヴァラしいでしょ?

加藤夏希さんのシュミレーションは勝手にやって下さいv-395

でわ☆

まめぞうさんへ


疑似の件、たいへん申し訳ありませんでした。
今後は真性仮性包茎であることを誇りにセックスしていきます。
変わらぬご愛顧を。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-