2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィキペディアが教えてくれた新しい愛

Wギリモザ Rioとゆま

このところ、開き直ったように、ハイパー・ニート生活を満喫している。
昼ごろ起きて、いいとも見て、マンガ読んで、酒飲んで、ブログ書いて、ネットサーフィンして、マスタベして寝る。もう社会復帰は無理!

さて。
とにかく時間はたっぷりあるので、時を忘れて見入ってしまうのがウィキペディア。ひとつの項目を調べると、つい関連項目が気になってしまい、サーフィンに次ぐサーフィン。いやー、ヤヴァイいよ。

徳川将軍家の系譜をひとりずつチェックするなんて当たり前!
この間なんか、ビックコミックスピリッツで連載中の「ヴィルトゥス」に出てくる古代ローマの皇帝コンモドゥスについて調べてたら、賢帝マルクス・アウレリウスの実子であることを知り、その先をどんどん遡って初代皇帝アウグストゥスとその父親カエサル(ジュリアス・シーザー)まで順々に。その後はコンモドゥス以降の皇帝をチェック。東西ローマ帝国の分裂でぐぢゃぐぢゃになりながら、東ローマ帝国最後の皇帝コンスタンティノス11世に辿り着いた頃には、辺りは暗くなっていた。

アフォじゃね?

まぁ、でも、面白い。
ホントにこの世は知らないことだらけだなぁと。
そして、ウィキペディアを見ているだけで1日はあっという間に過ぎてしまう。

もうね、ますます社会復帰したくないなと(笑)

ところで。
徳川将軍家とかローマ皇帝とか、そんなお堅いものばかりだけでなく、エロー分野もきっちり網羅してるのがウィキペディアの凄いところ。

たとえば・・・


性行為
性行為(せいこうい)は、主に男女が性的欲求に従い、異性間・同性間を問わずお互いの身体、特に性器(生殖器官)や性感帯などを刺激する行為。性交(男性器陰茎を女性器膣に挿入する行為)を含むが、それ以外にも多様な行為がある。


いやー。
漢字が多いとなんかやーらしいね。
イラスト付きで「正常位」「後背位」「騎乗位」とかも解説しちゃってる。
未経験者には参考になるぞ

さらに、快楽亭で話題沸騰中のあのワードもモチロン完備!


包茎
包皮を反転させて亀頭を露出させることが不可能な場合を、「包茎(ほうけい)」あるいは「真性包茎(しんせいほうけい)」と呼ぶ。


この項目を読み進めていくと「アジアや欧米諸国を含めた世界の成人男性の多く(80%以上)はこの仮性包茎の状態であるとされており・・・」とある。

ふーん。
なんだ。ズル剥けの方が少数派なのか。
ということは、やっぱズル剥けの方が引いて正解じゃん!ナッキー!

で、まあ、その他のエロー用語もいろいろチェックしてたんだけどさーあ。
ある項目でかなーり気になる解説が・・・


肉便器
肉便器(にくべんき)は、男性が、性交によって射精欲を満たすことだけが目的で、付き合っている女性のことを指す俗語(蔑称)。「都合の良い女」の語彙が同じ意味で長らく使われてきたが、これに代わって定着しつつある言葉である。もともと官能小説のタイトルなどに使われていた煽情的なスラング。対義語は肉バイブ。(こちらは女性主導の場合に使う)


肉便器の対義語は肉バイブ
肉便器の対義語は肉バイブ
肉便器の対義語は肉バイブ

ええなぁ。
肉バイブ。

「けっ!お前なんか肉バイブなんだよ!ぺっ

とか、カワイイ女の子に言われてみたいです
もちろん咥えられながら。

ホント、世の中には分からないことが溢れてるなぁ。




■今回のお写真は「Wギリモザ Rioとゆま」からお借りしました。こんなカワイイふたりから「けっ!お前なんか肉バイブなんだよ!」と言われたら本望です。

Wギリモザ Rioとゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ) 麻美ゆま
「Wギリモザ Rioとゆま」
エスワン
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

スーパーアイドルゆまちんとRioっちが奇跡の共演!二人の愛液が激しく交じり合う豪華絢爛!チンポに仲良くしゃぶりつくWフェラ、悶絶しながらピュッピュッ同時潮吹き!絶え間なく続く連続バコバコ挿入、ハードピストンFUCKでWアクメ&W濃厚顔射!二人を独り占めできる至福のこの1作をたっぷり堪能してください!!





薬師丸ひろ子 - メイン・テーマ



ギリモザ めぞんTSUBAKI■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩 みひろ Rio 麻美ゆま 初音みのり
あのあるる 相内リカ かすみりさ 佐山愛
「ギリモザ めぞんTSUBAKI」
エスワン
09/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護」
エスワン
08/12/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ギリモザ バコバコ乱交 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「ギリモザ バコバコ乱交」
エスワン
08/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-