2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sくんによろしく!

大金時殿を愛撫していることろを撮ろうとしたら「ダメ!」と言われたので、こんな写真で☆

Sくんは東京の某有名私大の4年生で、来年の春から誰でも知ってる大手食品会社での勤務が決まっているという。前途洋々たるスヴァラしい若者だね!

先月、彼はアルバイト先で知り合った女の子を海外旅行に誘った。
単なる友達だと思っていた女の子はなんで?と思いつつ、ロハで海外に行けるならラッキー♪と、誘いを受けることにした。

「ていうかね、Sくんはすっごくマジメで純情な子だから、そういうことにはならないと思ってたんだよねー(笑)」

旅先で若い男女が同じ部屋に泊まり、そういうことにならないはずかない。ましてやFカップのボイン☆でカワイイ女の子と同室だぞ!

しかし、彼女の想像通り、旅程は何事もなく進んでいった。但し、Sくんはもの凄い寝不足だったらしいけど。そりゃそーだ。あんな肉体凶器を横に置いて安眠できるはずがない。

最終日の夜、Sくんは意を決して女の子に言った。

「同じベッドで一緒に寝ようYO!」

女の子は予想通りとはいえ、あまりに何にもないのはどーなの!と思っていた。なに?私に魅力がないわけ?
そんなことも手伝ってベッドイン。互いの身体を愛撫し、いざ鎌倉!の段で、Sくんはコンドームを取り出した。

「なんだかんだ言って、やる気満々だったんだよねー。コンドーム用意してたってことはさ(笑)」
「男が女を旅行に誘ったら、ふつうそれしかないだろ!(笑)」

ところが。
これからインサートという時に、Sくんの丹田は緩みに緩みまくって、結局役に立たなかったそうな。
彼女によれば、Sくんはチェリーだったんじゃないかって。
せっかく女の子を海外旅行に誘い出したっていうのに…残念!

「で、その後どうしたの?」
「どうって?」
「パクパクしてあげなかったの?」
「なんか、そういうのはダメだって言われた」
「パクパクだめなの?」
「うん」
「じゃ、しなかったんだ?」
「うん」
「ばっかでー!」
「はは」
「その後、Sくんとはどーなったの?」
「日本に帰ってきた後はメールも電話もない」
「ふーん」
「あ、これお土産ね」
「あ、ありがと…でさ…」
「うん」
「気持ち良過ぎて、ハンドル操作を間違えそうなんだけど…」
「竜巻さん…元気だよね(笑)」

そんなことを嬉しそうに話しながら、車の中で俺の大金時殿を愛撫してくれるAちゃんってとても素敵だ。

Sくん…ごめんね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネトラレ

ロクに受身もとれない総合格闘家に地方巡業ばかりのプロレスラーが、
ジャーマンスープレックス失神KOで完勝したみたいで嬉しい限り。

「アラフォー」とかいうくだらない造語が流行語大賞を受賞したそうですが、
「俺達の時代」は永遠に俺達の時代なんだもの。

因みに20年後、60歳(還暦)周辺と云うことで、
「アラカン」で流行語大賞を狙ってますけどね、アタシは(苦笑)。

おはようございます

いいともを毎日見る生活、僕もですv-218
パソコンの調子が悪くて久しぶりに来ましたら、面白いブログを書いてくれてました。さすが親分。

包茎ってAV男優でも結構いますよね。
普段は剥けてても、北の極寒の洗礼をうけると被る僕は包茎なのでしょうか?
まぁ8割もいるなら、どっちでもいいですね。

なまえ:ミスターぽこ
職業:あそびにん
そうび:かわのよろい(ヒャド系には弱い)

ブログで…

竜巻師匠、こんにちは。

ブログでこの展開を作れるのは、神と思いますw(゜o゜)w

北性器さんへ

どうもありがとうございます。
ペニス力ならまだまだ若い者には負けませんv-220

とか言いながら、いつのまにか、アラフォーどころかジャスフォーになってしまいました。えーんv-12

でわ☆

ミスターぽこさんへ

>包茎ってAV男優でも結構いますよね。

いますね!
最近は歌舞伎町名物が普及してきましたから、尚更はっきり分かります。
その上、茎の途中から色が違うAV男優までv-12

あれは明らかに包茎手術痕ですね。
モザイクレスはAV男優にとっても受難の時代となりました(笑)

天下一舞踏会さんへ

今後も神の名に恥じぬようAちゃんとお付き合いしていきたいと思います。

ところで、これからマスタベする予定なんだけど、俺の先っちょから滲む第一ちんぼ汁って・・・神の雫?

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-