2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time Goes Around

よし原 京町二丁目の標識

渋谷区某所でにじはん師匠の車にピックアップしてもらい、ふたりで台東区千束へ。

末っ子でチャーシュー、煮込み、餃子、焼きそば、広東麺、生ビール。
その後、昔話をしながら吉原の街を散策。給料日後だというのに人がいない!不況の波をモロに被ってるなー。

今夜気付いたんだけど、各通りの入口にコジャレた標識が(トップ写真)!
なんだろ?
吉原観光地化計画?
誰か知ってる人は教えてちょんまげ。
写真を撮って帰路に就く。

「いやー、それにしてもさ」とにじはん師匠。
「竜巻とふたりで吉原に来て、遊ばずに帰るとは思わなかったよ!」

そうですねー。
俺の方は実弾が、にじはん師匠はあっちの弾が不足してるからねー(笑)

というか、この街に降り立って、セックスしないでいられることは奇跡だ!時の流れが僕らを大人にしたんだねー。

そして。
出会った頃のにじはん師匠と同い年ぐらいになってる俺。
あの頃のおじちゃんはバリバリ☆セックスしてたなー(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でも飯を食べる場所は吉原。
素敵です。

一時の快楽[e:3]

いやあ…。あちきもブラブラしてれば遊びたくなるかなぁなんぞと思って歩いて見たものの、写真を見る気にもならず…。まさか自分がこんなに枯れてしまうとは…。って実は昨晩愛人にすっかり吸い取られてたりして…次回はどっか突撃しようね~

ぽこさんへ

いえいえ。
素敵とかそーゆーんじゃなくて、我々ふたりが飯を食おう!となると、吉原ぐらいしか行くところがないんですよー(笑)

でわ☆

おじちゃんへ

昨夜はごちそうさまでした。
末っ子のゴールデンメニューの数々、たいへん美味しゅう頂きました。チャーシューは相変わらず絶品だったねv-218

>写真を見る気にもならず…。

え?
「行くんだったら準備があるからな・・・」と2回ぐらい言ってたけどー。
行く気満々だったのでわ(笑)

俺が落ち着いたら、どっか行きますかね。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-