2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスタベの青い鳥

ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK みひろ

このところ「疑似中出し問題」のせいで、爽快なマスタベから遠ざかっている。
一時は秋麗子に相談して、落ち着いたと思ったのに・・・
ああ、俺のペニスがこんなにナイーヴだったなんて!

わりと人気があるAV女優さんが当たり前のように中出し。ドメスティックAVだけでなく、歌舞伎町名物にまで出張って中出し。新人AV女優を見かけたら、よほどの逸材を除けば1年後には確実に歌舞伎町名物で中出し。

今や時代は中出し!
猫も杓子もあの子もこの子もその子も中出し!
なのに、イマイチ波に乗れない俺。

そーいえば、1990年代の半ば頃にも同じようなジレンマに陥ったなぁ。
AV不況の煽りを受けて、いくつものメーカーが倒産。結果、卑弥呼とかきららかおりとか橘ますみとか、スーパースター級の女の子たちのセックスが白日の下に晒された。

そして、あの頃の俺は、とにかくペニスが挿入されているかどうか、この一点だけに絞って裏ビデオを観てた。

橘ますみで言えば、青木達也の超デカマラをズッポシ挿入される「疑っても愛して」は大傑作!しかし、それ以外の、名もなき男優がフニャチンを押し当てるだけのヤツは駄作!裏ビデオとしては超ありえない!

しかし、ある日、気付いた。
俺の中に焼き付いているのは橘ますみ素敵なヴァギナではなく、青木達也のデカマラ・・・

そう。
はっきり言って本番にこだわるあまり、ペニスに欲情しているようなものだった。

そして、現在。
中出しの真贋に固執している俺は、あの頃と一緒だ。
ペニスの先っちょからちゃんと精子が出てるか?その事実を持ってして、画面上のセックスがエローかどうかを判断している。

事実を確認しないとエレクトしないなんて、想像力が欠如しているとしか思えない。
こんなマスタベライフは不幸である。

さて。
俺は子供の頃からビデ倫育ち。
あの、何もかもシャットアウトしてしまうカーテンの向こう側で行われている秘め事を想像し、大量の白濁液を流してきた男である。

そして、モザイクがあるからこそ、アダルトビデオは発展してきた。
ただ、性器を摩擦させるだけの大雑把なアメリカンポルノに比べ、繊細かつ大胆な性の喜びを描いてきたアダルトビデオよ!

というわけで、最近は、みひろやRioのAVでリハビリ中。
当然モザイク付きだけど、これがまたいーのよ!
歌舞伎町名物に出演しているAV女優とは、明らかに数段上の美貌。
そんな子たちがモザイク越しとはいえ、ペニスを頬張ったり、バコバコ突かれたり、顔射されたり、ていねいなお清めフェラしたり。ああ、ぼかぁ幸せだぁ。

彼女たちのように美しい女性たちがここまでしてくれると、モザイクにまでいやらしさを感じてしまうから不思議だ。

お!いつの間にか丹田がムクムクと・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっ


はー。
もう四十だというのに、いつまで同じことを繰り返しているのだろうか?

多分、来週は違うことを言ってると思う。
幸せな奴だ。






椎名林檎 - 幸福論



■今回のトップ写真はみひろの最新作「絶叫!ビッグマグナムFUCK」からお借りしました。うーん。カワイイね。ていうか、なんでこんな子がカメラの前でセックスしてんのぉ!的な感動をありがとう。

ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK みひろ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
みひろ
「ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK」
エスワン
08/12/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

NO.1AVアイドルみひろのマ○コを限界ギリッギリまで拡張する!極太チ○ポを連続激挿入!「でっかいチ○ポが大好きなの」可愛いお口に入りきらないデカマラを喉奥まで咥え込み一生懸命にフェラ!巨根で膣奥までガン突きされて絶叫しながらイキまくる!!



Wギリモザ Rioとゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ) 麻美ゆま
「Wギリモザ Rioとゆま」
エスワン
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ハイパー×ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ みひろ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
みひろ
「ハイパー×ギリギリモザイク
学校でセックスしよっ」

エスワン
07/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio
「ハイパー×ギリギリモザイク
ものすごい顔射」

エスワン
08/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-