2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜也 あの時代を忘れない

光月夜也、AV復活×本番解禁。

あれは吉原にどっぷり浸かる前だから、1994年ぐらいのことだったか?

当時はまだインターネットではなく、テレビや雑誌から情報を拾っていた時代。
首都圏を中心とした風俗雑誌も「Naitai」「MANZOKU」「City Press」「夜遊び隊」「ヤンナイ」「風俗Walker」などなど死ぬほど出てて、月に数冊買ってたから捨てるのが恥ずかしかったぁ(夜中にこっそり捨てた)。

ヘルスやイメクラがめちゃめちゃ盛り上がっていた頃で、雑誌を開けばかなーりカワイイ女の子があられもない姿で写ってて、渋谷、新宿、池袋あたりに出向けば、その女の子がちんちんをパックリ咥えてくれた。

今や死語だが「フードル」なんて言葉もあった。風俗アイドル略してフードル。
ああ、いい時代だった。

そうしたかなーりカワイイ女の子たちの中で、ひときわ目立ったエキセントリックな美少女☆平塚ジャンジャンの南ちゃん!

平塚ジャンジャンとは、ぬわんとピンサロである。しかも、40分で3、4回転もしてくれるハッスル!ハッスル!な店。そんな店にこんなカワイイ女の子がいるんだぁ☆ってことで、会社の後輩とともに、東京から1時間ぐらい電車に揺られて行ったっけ。懐かしい。

このお店、ピンサロなのにカワイイ女の子が多く、サービスもバッチリなことで有名だった。風俗雑誌にとどまらず様々な媒体で取り上げられていた伝説のピンサロ・・・だった。たしか10年ぐらい前に公然猥褻(店内はちょい明るめで、周りの席がよく見えた)で摘発されて閉店したはず。

南ちゃんと会った時のことは・・・
実際にご対面した彼女は、写真よりもさらにハイパー美しかったことは憶えている。そして、緊張のあまり彼女では逝けず、2番目についてくれた子のお口でボムだったような気が・・・あーん。

わずかな時間だったけど、人気嬢だからと奢ることなく優しい子だったなー。

一緒に行った後輩は、しっかり南ちゃんのお口のお世話になり、その後もしばらく平塚まで通っていた。俺はその後、吉原にハマってしまったのでそれっきりだったかな・・・?それとも、もう1回ぐらい行ったっけ?

うーむ。
なんせ10年以上前のことなので、どうも記憶が・・・
そろそろジジイ?ヤヴァい?


さて。
南ちゃんであるが。
その後、ぬわんとAV女優に転身し、光月夜也として一世を風靡した。


KUKIピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 光月夜也■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
光月夜也
「KUKIピンクファイル
あのピンクファイルで魅せる!」

KUKI
08/10/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]

伝説の美女にしてスーパースター・光月夜也が、「ピンクファイル」に登場!99年に撮影された復帰第1弾シリーズのフッテージから、未公開シーンも含め抜きドコロを再編集!!さらに撮り下ろしインタビューも収録!


いやー。今見ても美しいね。
どうしてこんな子が平塚のピンサロで愛をふりまいてくれていたのだろうか?
そのへんの事情は、たしか光月夜也さん自身がブログで語っていたと思うので、興味のある方はどうぞ。

さてさて。
AV引退後は自分のお店を開きママに収まるも、結婚を機に閉店という話は、たのきんさんのサイトで知っていたのだが・・・


光月夜也、AV復活×本番解禁。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
光月夜也
「光月夜也、AV復活×本番解禁。」
プレミアム
08/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[ビデオ動画]

話題沸騰、業界激震!伝説の美神・光月夜也が、本番解禁で電撃AV復活!しかもより美しく、より淫らにグレードアップして僕らの前に戻ってきた!透き通る白い肌に妖艶な笑顔、そして愛あるフェラチオテクニックは健在。そして、ド肝を抜く圧巻のポールダンスパフォーマンスも披露して、見ごたえバッチリ、アナルも丸見え、そして神秘の美マンコの綺麗なピンク色もバッチリの完全復活作!新たなる光月夜也伝説が始まる!


おおーーーっと!南ちゃん・・・AV復活・・・
もう三十を過ぎているはずだが、相変わらず美しい。

でもなー。
どうなんだろう?

現在の彼女の痴態を観たいような気もするが、あの時を忘れたくないような気もするし。






サザンオールスターズ - YaYa~あの時代を忘れない



泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
同伴編

泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...
08/11/15 配信開始





美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
Web写真集 50枚セット

美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...
08/11/16 配信開始





マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
アフター編

マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...
08/11/21 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-