2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVGP2009エントリー作を目利きする

AVGP2009メインサポーター・萩原流行さんと穂花さん

AVGP2009メインサポーター・萩原流行さんと穂花さん。
メタボな首回りと素敵な谷間に目が釘付けですね!

さて、昨年同様あまり盛り上がっていないような気もするが、せっかくのアダルトビデオの祭典!「アダルトビデオ」も「祭」も大好きな俺が素通りってわけにはいかねぇなぁ。

というわけで、すでに発表されているエントリー作のパッケージの中から、俺のペニスにズドキュッ!とキタものを紹介しよう。

尚、あくまでもパッケージのみの目利きなので(しかも極私的な)、内容がエローかどうかは保証しかねるので悪しからず。


癒らし。 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「癒らし。」
アウダースジャパン
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

普段は遠く離れ、暮らしている2人。めったに逢えないから、たまにしか逢えないから、今日だけは思いっきり愛し合っていたい。次に逢う時までぬくもりと優しさを忘れないように…。久しぶりの再会から始まるシビレるストーリー、遠距離恋愛に特化した世界で唯一のシリーズ、「癒らし。」。甘くせつないバーチャル恋愛を主観映像でお届けします。

最近ショートカットになった鮎川なお。
うーむ。いいね。テラカワイイね。
すっかりベテランだというのに、ビデオの中ではいつも緊張しているように見える。
それは笑顔が強張っているからなんだよなー。このパッケージもそうだ。
ジャスト・ア・エーブイな作品よりも、こういう方が彼女の魅力を引き出すよなー。期待大。


Wギリモザ Rioとゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ) 麻美ゆま
「Wギリモザ Rioとゆま」
エスワン
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

スーパーアイドルゆまちんとRioっちが奇跡の共演!二人の愛液が激しく交じり合う豪華絢爛!チンポに仲良くしゃぶりつくWフェラ、悶絶しながらピュッピュッ同時潮吹き!絶え間なく続く連続バコバコ挿入、ハードピストンFUCKでWアクメ&W濃厚顔射!二人を独り占めできる至福のこの1作をたっぷり堪能してください!!

言わずと知れた二大AVアイドル競演作!
常日頃「競演作はダメ!」と公言している俺だが・・・
いやー、やっぱりね、お祭だからこういうペニスをわくわくさせる作品もないとね!
しかもこのふたり、こんなカワイイ顔して、やることはしっかりやります。
無難な(でも確実な)おかずをゲットするならこれ。


おしゃぶりVENUS■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小澤マリア 松嶋れいな 佐藤江梨花
「おしゃぶりVENUS」
エムズビデオグループ
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

小澤マリア、松嶋れいな、佐藤江梨花によるMVG史上最高のキャストで送るスタイリッシュ&ビューティーなザーメン大作!オザマリの初ゴックンFUCK!れいな&サトエリがザーメン搾り取る誘惑痴女4P!3人が1本の肉棒をしゃぶり尽くし、勃起チンポを奪い合い美マンで締め上げる小悪魔4P!口&乳マンコで複数チンポをヌキまくる贅沢連続フェラ!男女が入り乱れ絡み合う、ぶっかけ&ゴックン酒池肉林6P大乱交!必見!!

すでにピークは過ぎたAVアイドル×3。
でもねー、この均整がとれたボイン☆×3が俺のペニスをくすぐる。
しかもメーカーはエムズとなれば、かなーり無茶なセックスをさせられてるのでは?という淡い期待を抱かずにはいられない。
それにしても小澤マリアは今年のAVGPで大活躍。


テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「テレクラキャノンボール2009
賞品はまり子*Gカップ」

HMJM
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

伝説の爆走素人ナンパ企画『テレクラキャノンボール』が帰って来た!しかも優勝者への商品は去年のAVGPでファイナルを飾ったあのまり子*Gカップ!意地とプライドとザーメンがぶつかり合う爆走1200キロのレースの行方と今回限りの復活!まり子、究極エロスの結末は…東京、九州を駆け抜け史上最大規模で送る素人ドキュメントを是非ご覧下さい。するとまり子も大悦びです。

ズバリAVGP2009の大本命!
カンパニー松尾、バクシーシ山下、そしてビーバップ・みのるのセックス・バトル!
「センチメンタル」な作風もいいが、やっぱり「ヴァカ」だろ!
「テレクラキャノンボール」もいいが、ぜひ「まり子*Gカップとしてみませんか?」を観てーなー(出てーなー)と思っているのは俺だけではあるまい。


音大生■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
りお
「音大生」
Be Free
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

雰囲気のある語り口調に流暢な英会話、そう‘りお’はいわゆる帰国子女。そして将来はピアニストを目指す音大生だ。知的な美貌としなやかな指先、そしてなんと言っても抜群のプロモーションが艶かしくて…。そんな彼女にもヒミツの性癖が!「本当は…縛ってほしいの…」軽く縛っただけで息使いが荒くなるりおは、M性をどんどんと開花させていく…。

ずらりと並んだパッケージを見て、いちばんズドキュッ!とキタのはこれ。
なんなのー!この子のカワイさは!
そして、「女子大生」ではなく「音大生」というタイトルも秀逸。
「美大生」も「医大生」もいいけど「音大生」ええなぁ。
おらおらー!突いて突いて突きまくったるでーっ!
ああ・・・もうピアノは弾けない・・・


ドリームウーマンDX■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小澤マリア 鷹宮りょう 堀口奈津美
「ドリームウーマンDX」
MOODYZ
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

お待ちかね!小澤マリア・鷹宮りょう・堀口奈津美が待望の初ぶっかけ×3!一番爆汁ザーメン224発・大歓迎スペシャル!ファンの前で緊張するも、精子はしっかり欲しがるトリプルぶっかけ!金玉汁は全て絞り出し精子まみれのスペレズ検診!口内に溜まった精子はゴックンする淫乱ぶっかけ!精子に溺れて絶頂しちゃうザーメン中毒乱交!発酵ザーメンぶっかけ・ゴックン・スペレズ満載!脅威のパフォーマンス!!

おっと!大事な1枚を忘れてたぜ。
ぶっかけの殿堂☆ドリームウーマン!しかもディィィィッエーーーックス!
なんだかちょっち幸薄そうな3人の女の子が大量ぶっかけ&ごっくん。
いいね。いいね。よすぎだね。
それにしても小澤マリアは今年のAVGPで大活躍。


さて。
この6枚、逸品揃いとみるがどうよ?






RIKI - MA・TSU・RI



泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
同伴編

泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...
08/11/15 配信開始





美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
Web写真集 50枚セット

美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...
08/11/16 配信開始





マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
アフター編

マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...
08/11/21 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-