2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のエンターテイメント

X-Class 水咲りん 大悶絶クリ攻め3P

なにがなんでも絶対に観る!というほどのファンではないが、日曜日の午後、自宅にいる場合かなりの頻度で観てしまうフジテレビの「ザ・ノンフィクション」

同じフジテレビ木曜深夜の「NONFIX」ほど過激でも批判的でもなく。
どちらかというと、市井のふつうの人々を対象にし、彼らのささやかな喜びや哀しみを追いかけていく。

家族経営のお店で大黒柱のお父ちゃんが倒れちゃって・・・とか。
ダメダメなホームレス青年が周囲の援助で更生したと思ったらやっぱりダメで・・・とか。

ごくふつうの人々の生活にも、ある日突然ドラマチックな出来事やビッグトラブルが発生する。そんな情景を「へー」とか「ぶわっはっはっは」とか言いながら、ついつい最後まで観てしまうのだ。

まあ、そういう予測不能のことが起きるよ!起きるよ!というような演出がちゃんとされてるんだけどね、この番組。そして、それがとても面白かったりする。

さて。
昨日の「ザ・ノンフィクション」は助産師をテーマにしていた。
救急車で運ばれた妊婦が病院をたらい回しにされ、その後死亡した事件の直後。さすがフジテレビ。タイムリーですね。なのでご覧になった方も結構多いのでは?

硬派なドキュメンタリー番組なら、医療法の改正で医師・医療機関との提携を助産所に義務づけた結果、廃業する助産師が激増中なことを追いかけると思うのだが、そこは「ザ・ノンフィクション」!そうしたことにも軽く触れつつ、助産師とともに家庭で出産を行う女性とその家族たちをクローズアップしていく。

理想的な出産は妊婦だけでなく、家族みんなが出産に関わること!
というわけで、夫はもちろん幼い子供たちにも出産に立ち会わせる。

「あ!頭出てきた!」「カワイイー!」という子供たちの無邪気な声とともに、画面にはモザイクが。

うーむ。
せっかく感動的なシーンなのに、やっぱりヴァギナは写しちゃダメだんだぁ。
子供が生まれる瞬間のヴァギナを観ても、絶対欲情しないと思うんだけどなー。

さて。
ある家族では、2歳の息子と夫が母親の出産を見守っている。
大きな声を上げて力む母親を心配そうに見守る息子。
そして、ようやく誕生!わー。女の子だ。

母親と生まれたばかりの妹を上から覗き込む2歳の息子。
すると、おもむろにその息子は・・・

口からゲロをドヴァー

えーーーっ!
マジ?

感動のシーンが一転、爆笑に。

そっかー。
やっぱモザイクが必要だったんだね。
2歳児にして真実を目の当たりにするのは早過ぎたのね。
ヴァギナってね、ホントはとってもいいものなんだけど・・・大人になったらきっと分かるよ!

それにしても。
この子にとってはトラウマになったかも知れないシーンをオンエアでしっかり使った「ザ・ノンフィクション」。

さすがである。






ザ・ハイロウズ - 日曜日よりの使者



■今回の恥ずかしい写真は水咲りんさんの歌舞伎町名物「X-Class 水咲りん 大悶絶クリ攻め3P」からお借りしました。いやー、やっぱりモザイクで消してしまうにはあまりに惜しいですね。

はいめんきじょーい・たちばっくといろいろ変えていって、最後はせーじょーい。大声で喘いじゃったら、うれしはずかし中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 水咲りん
Loliってハニー

はいめんきじょーい・たちばっくといろいろ変えていって、最後はせーじょーい。大声で喘いじゃったら、うれしはずかし中出し...
08/11/01 配信開始





「気持ちいぃ~」となすがままに身を委ねながら最後はかわいい声で大きくア~ア~と喘ぎながら2本連続中出し。あまりの量に...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 水咲りん
大悶絶クリ攻め3P

「気持ちいぃ~」となすがままに身を委ねながら最後はかわいい声で大きくア~ア~と喘ぎながら2本連続中出し。あまりの量に...
08/11/03 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

シャララ

ゲロしましたかv-12
僕はもちろんそんな場に立ち会った事もありませんが、ぶっちゃけ見るの怖いですよね。
未知との遭遇ですね。

ちなみに僕は大家族特集みたいのをやっているのを見ていて「またお母さんが妊娠したぞ」って聞く度に、上の子大きいのにいつやってんのかなぁと思います。つーか色んな意味で本能スゴスって感じです。
生活だって切り詰めてるからラブホは無さそうですし。
是非「ザ・ノンフィクション」でそこまで取り上げてもらいたいもんです。

ぽこさんへ


>上の子大きいのにいつやってんのかなぁと

これは僕の想像ですが、ストリートとかじゃないですかね?
ザッツ・ブルー・セックス!
刑法に触れる恐れがあるから、番組で取り上げられないんだと思います(笑)

そういうセックスの問題は、残念ながら「ザ・ノンフィクション」では取り上げられないんだよねぇ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-