2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前嶋美歩さんの歌舞伎町手コキで祝☆伍拾萬シュート!

神風ガールズ 前嶋美歩 Vol.1

今朝、快楽亭のカウンタを見たら、伍拾萬ヒットを突破していた。
今日のヒット数から逆算すると、昨夜の23:00~24:00には達成していたはずだが、昨日ログを書いている時には全然気付かなかった。

とりあえず、おめ>俺

でも、快楽亭のカウンタは8桁。
ということはつまり、壱億ヒットを目標にしているので、皆さん、今後ともよろ。


■過去の「○拾萬ヒット」記念ログは・・・
開設壱年&拾萬ヒット!: Day After Day】(06/03/13)
果梨もバンザイ☆祝弐拾萬ヒット!】(06/11/11)
相戸愛で祝☆参拾萬ヒット記念マスタベ!】(07/05/10)
君のカラダで祝☆四拾萬ヒット記念マスタベ !】(08/02/14)


なぜか?○拾萬ヒットの節目ログには、その時々のお気に入りAV女優さんがご登場!マスタベのお手伝いをして頂いてきた。

ま、節目だからといって特別に書くこともないので、いつも通り、現在(当時)激アツ!なAV女優さんについて語っているだけなのだが。

拾萬ヒット 麻美ゆま
弐拾萬ヒット 果梨
参拾萬ヒット 相戸愛
四拾萬ヒット 雨音しおん

いやー。そうそうたるメンバーだね。
現在でも充分、お手伝いオッケーな女の子たちばかり。
でも、果梨も相戸愛も引退し、雨音しおんも出演作が減ってきているというのに・・・相変わらず現役!しかもバリバリ☆トップレベルの麻美ゆまは凄いね。どおりでおっぱい☆が垂れちゃうわけだ

さて。
2008年10月現在、もっとも熱いマスタベメイトといえば・・・

前嶋美歩さんだねー。

8月にリリースされた初歌舞伎町名物「Kamikaze Girls Vol.55」は今でもバリバリ現役!
ていうか、当然他のアダルトDVDも鑑賞しているんだけど、ここ一番!今夜のマスタベは絶対に外したくねーぜ!という時、迷わずDVDプレイヤーに挿入するのはこの一枚。

彼女についてはデビュー当時のブリブリAVアイドル時代から観ていたから、「ついに歌舞伎町名物で生中出しかーっ!」的な感動もひとしお。正に「フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに対する無情の悦び」成就だね!

どんぐらい悦んでいるかというと・・・
もちろん「Kamikaze Girls Vol.55」には生中出しシーンがバッチリボッチリドヴァヴァヴァーンとあるんだけど、前嶋美歩さんに限っていえば、フェラチオとか手コキのシーンでも逝けちゃうんだよね。

(妄想の中で)大事に大事に育ててきた前嶋美歩さん。
美しい顔立ち、ぶりぶりのおっぱい☆ なんでAV女優やってるん?的ビューティ。

そんな彼女が生チンコ咥えてるーーーっ!
そして、ちょいダルそうな表情で生チンコをしごき、性液ドヴァヴァヴァーンっ!

もうそれだけで、お代わりできてしまう。
恐るべし歌舞伎町名物。

いや、全ての歌舞伎町名物にこれだけエレクトできるわけじゃないんだ。

「フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる性癖」を持っててよかった。そして、よくぞ前嶋美歩さんを育ててきた。

ナイス>俺






The Police - Every Breath You Take



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
前嶋美歩 Vol.1

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
前嶋美歩 Vol.2

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...





Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55
カミカゼガールズ」

神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 有名AV女優の無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

伍拾萬ヒットおめでとうございます。
さすがエローな世界のイチローです。
これからもバットを振り続けてください。

ミスターぽこさんへ


ご祝辞ありがとうございます。
最近は手入ればかりしていますが、壱億ヒット目指してバットを振り続けたいと思います!

とあるゴシップ雑誌によると、イチローはものすごいフェラ好き(される方ね)らしいので、なんだか親近感を覚えてしまいますv-398

でわでわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-