2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスの匂い

復讐するは我にあり

訃報 緒形拳さん71歳=「楢山節考」「鬼畜」など演じ
10月7日2時31分配信

「楢山節考」「鬼畜」などの映画、テレビドラマ、舞台で幅広く活躍した俳優の緒形拳(おがた・けん、本名・明伸=あきのぶ)さんが5日、死去した。71歳。葬儀は7日、近親者で行った。死因などは明らかになっていない。



緒形拳、逝く。

日本の映画俳優で、セックスの匂いを漂わせる男といえば、三國連太郎と緒形拳。
そういう意味では、ふたりが競演している「復讐するは我にあり」はとんでもない映画だ。

たしかあれは中学生の頃。
深夜テレビで放映されていたこの映画を観て、エレクトが止まらなかったことを思い出す。
並みのアダルトビデオなんて目じゃないぜ!

ふたりともギラギラした季節を通過して、壮年期には悟りをひらいたような、あるいは侘び果てたような役柄を演じているのが面白い。

でも緒形拳に関しては。
どんなに枯れた人物を演じていても、あの独特の笑顔ひとつで、セックスの匂いを感じずにはいられなかった。

「セックス・チェック 第二の性」「鬼畜」「復讐するは我にあり」「北斎漫画」「薄化粧」「火宅の人」「女衒ZEGEN」。

70~80年代にかけて、あなたは私にとってのセックス・シンボルでした。
ホントにお世話になりました。

合掌。


復讐するは我にあり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「復讐するは我にあり」
監督 今村昌平
出演 緒形拳 小川真由美 倍賞美津子 三國連太郎
1979年日本映画 カラー 140分
[DVDを購入する][月額レンタル][単品レンタル]

復讐するは我にあり - Trailer






Sex Pistols - Bodies



祭りの始まりだぁ!わっしょい!!お返しにミルク菩薩も連続フェラすれば、バック・立ちバック・騎乗位・正常位。おっぱい...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 愛内ひな
7Pしてあげる(してやんよ)

祭りの始まりだぁ!わっしょい!!お返しにミルク菩薩も連続フェラすれば、バック・立ちバック・騎乗位・正常位。おっぱい...
08/10/06 配信





赤裸々にプライベートでの中出し経験をも語っちゃってますひなちゃん。まずは手コキで射精の瞬間を観察してみて「ピュッて出...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 愛内ひな
痙攣アクメ

赤裸々にプライベートでの中出し経験をも語っちゃってますひなちゃん。まずは手コキで射精の瞬間を観察してみて「ピュッて出...
08/10/04 配信





Kamikaze Girls Vol.63 「神風ガールズ」 愛内ひな■XVN.jpで楽しくお買い物♪
愛内ひな
「Kamikaze Girls Vol.63
カミカゼガールズ」

神風
08/10/03 Release!
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-