2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞妓Haaaan!!!の甘い罠どすえ

舞妓Haaaan!!!

きたるべき「容疑者Xの献身」デートに備え、原作シリーズ全巻読破、テレビシリーズ全エピソード観破してしまった俺。ホント暇だよね。

でまぁ、「ガリレオ」最終回の柴咲コウがとってもカワイかったので、映画も観てみるかと思って借りてきたのが「舞妓Haaaan!!!」。

なにこれ?
超傑作なんだけど。

宮藤官九郎が監督・脚本を担当した「真夜中の弥次さん喜多さん」も相当困ったちゃんな映画だったけど、「舞妓Haaaan!!!」は困ったちゃんの上に大暴れして、家中のものを粉々にしちゃうぐらいのパワフルな映画だった。バカ映画大好きな人には超オススメ

柴咲コウがなんで阿部サダヲにベタ惚れしてんの?とか、ストーリー展開が超御都合主義!というような、因果関係の希薄さを批判をしている人を見たことがあるが、ヴァカじゃねーの?

これは前半でアーパーだった柴咲コウが、終盤、目が覚めるようなイイ女になってるところに「おおーーーっ!」とファンタスティックに驚く映画なのだ。因みに舞妓としてイイ女なわけではないところがミソだね。スヴァラしい。

ついでに阿部サダヲvs堤真一のバカ・バトルも愉しめる。

全国東宝系で公開されるような映画って、いくら「バカ」を装ってても中途半端なんじゃないかなーと思っていたが、観てびっくり。真正バカでした。

映画ってホントにいいなぁ。
と、面白い映画を観た時には思うよね。

そして、面白い映画は現実逃避の甘い罠。


舞妓Haaaan!!!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「舞妓Haaaan!!!」
監督 水田伸生 脚本 宮藤官九郎
出演 阿部サダヲ 柴咲コウ 堤真一
2007年日本映画 カラー 120分
07/12/12 Release!
[DVDを購入する][月額レンタル][単品レンタル]

真夜中の弥次さん喜多さん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「真夜中の弥次さん喜多さん」
監督 宮藤官九郎 原作 しりあがり寿
出演 長瀬智也 中村七之助
2005年日本映画 カラー 124分
05/10/07 Release!
[DVDを購入する][月額レンタル][単品レンタル]





グループ魂に柴咲コウが - お・ま・え ローテンションガール
From The Movie "舞妓Haaaan!!!"




騎乗位で歯を食いしばって巨乳を振り回し、乱れ髪で「奥まで入ってるぅ!」最後はサカリのついたメス猫のような嬌声を長々と...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨
乱れ咲く牡丹の花壺

騎乗位で歯を食いしばって巨乳を振り回し、乱れ髪で「奥まで入ってるぅ!」最後はサカリのついたメス猫のような嬌声を長々と...





90センチむっちりFカップのお姉さま系「一ノ瀬あきら」が登場。今回は和服!ピンクの和服が似合いすぎ、とても20歳とは思え...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
一ノ瀬あきら
和風コスプレSEX

90センチむっちりFカップのお姉さま系「一ノ瀬あきら」が登場。今回は和服!ピンクの和服が似合いすぎ、とても20歳とは思え...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-