2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインで酔わせて

神の雫 1~17巻セット

他人が自己陶酔している姿というのは、傍から見るとかなり滑稽だったりするわけで。

たとえば尾崎豊の歌はとても大好きなんだけど、彼が歌っている姿をテレビなんかで見ると、つい吹き出しそうになってしまうこともあった。でも、当時はとてもそんなことを言える雰囲気ではなかった。彼だけじゃなく、彼の周囲の人々も陶酔してたんだな、きっと。

盗んだバイクで疾走りだす~~っ

アダルトビデオでも自分のテクニックに酔い痴れ、神のような指さばきを見せた男は、視聴者から畏敬の念をもたれていたけれど、やがて飽きられ、今では画面に出てきて欲しくないとまで思われている。

まぁ、でも。
リアルでそういう人ってなかなかいないけど、マンガだとよくある。
初めは真剣に描いてるんだろうけど・・・多分、作者もキャラクターの陶酔具合がおかしくて、エスカレートさせちゃうんだろうなぁ。

というわけで、現在、もっとも自己陶酔キャラが群雄割拠しているマンガは週刊モーニングで連載中の「神の雫」を置いて他にあるまい。

ワインをテイスティングし、その味を語る時・・・

おおおおおおっ!
ラッフルズホテル
このワインはあの古いホテルが訪れた刹那の
忘れがたい思い出と重なる


と言いながら、ホントにラッフルズホテルにいる主人公を描いてしまうのだから。
しかも目を閉じて、斜め上45度の方向に顔を上げながら。

ワインの知識を得るため!ではなく、毎週読んでいるモーニングに連載されているので、ついつい惰性で読んでいたけれど、最近は、主人公・神咲雫(かんざき しずく)とライバル・遠峰一青(とおみね いっせい)の陶酔バトルについつい目がいってしまって、ふふりとほくそ笑む。

真剣なファンの人、ごめんなさい。

さて。
最近は中華料理とのマリアージュがテーマとなっているのだが、ニンニク、香料などをふんだんに使う中華と相性のよいワインは・・・主人公たちが選んだのはイタリアワイン!

そして、今週号では遂に、竜巻野郎御用達!カサーレ・ヴェッキオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォが登場!


■カサーレ・ヴェッキオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォと私・・・
「全日本クンニスト評議会」結成を祝う濃厚な果実酒】(07/04/21)
アダルトビデオ・ヴィンテージ理論 : あいだゆあ[2007](赤)】(07/04/26)
La Vie En Rose】(07/05/07)
大人は鰻で美味い酒を呑む : 北大路竜巻人の美食倶楽部(2)】(07/07/31)
Days Of Wine And Movies : 厭世亭日乗】(07/11/13)


カサーレ・ヴェッキオ モンテプルチアーノ・ダブルッツオ ファルネーゼカサーレ・ヴェッキオ
モンテプルチアーノ・ダブルッツオ
ファルネーゼ[2006](赤)


【産地】イタリア アブルッツォ州
【格付】アブルッツォDOC
【品種】モンテプルチアーノ・ダブルッツォ
【テイスト】フルボディ


いやぁ。
ホントに美味いので、ワインに興味がある方はどっかで探して飲んでみて☆
うちの近所の酒屋だと\2,000ぐらいで売っている。

栓を開けると芳醇な香りが漂い、非常に濃厚な味わいで、渋みも充分。
知らないで飲んだら、数千円のワインと勘違いしちゃうかもね。

フランスワインほどお上品ではなく、どんな料理とも合いやすいのがの魅力!
値段も安いので、冷蔵庫で冷やしてガブガブ飲んでいる。
とはいえホント美味いんだぁ

でもさーあ。
さんざん飲んでいるけれど。

おおおおおおっ!
これはラッフルズホテル!


なんて幻覚は見たことないなー。
ただ酔っ払って寝ちゃうだけ。


神の雫 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
オキモトシュウ 亜樹直
「神の雫 1」
講談社
05/03/23 Release!
[詳細を見る]

神の雫 1~17巻セット■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
オキモトシュウ 亜樹直
「神の雫 1~17巻セット」
講談社
[詳細を見る]





Frank Sinatra - The Days Of Wine and Roses



大好きなバックでチンコを迎え入れると、ゆっくりしたピストンに全身を戦慄かせてまたも昇天。何度もイキまくる亜沙妃ちゃん...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 三浦亜沙妃
ハイトリップ☆ニコニコ3P

大好きなバックでチンコを迎え入れると、ゆっくりしたピストンに全身を戦慄かせてまたも昇天。何度もイキまくる亜沙妃ちゃん...
08/10/10 配信





心地よく酔ってベッドにしどけない姿で横たわった亜沙妃ちゃんが、まるでプライベートのような3Pを見せてくれる。合コンの後...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 三浦亜沙妃
公然泥酔3P~生挿入未遂編~

心地よく酔ってベッドにしどけない姿で横たわった亜沙妃ちゃんが、まるでプライベートのような3Pを見せてくれる。合コンの後...
08/10/11 配信





話題沸騰中のスレンダー痴女、三浦亜沙妃の美白ボディーを細部までたっぷりお楽しみいただけるWEB写真集です。B85(Cカ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 三浦亜沙妃
Web写真集 50枚セット

話題沸騰中のスレンダー痴女、三浦亜沙妃の美白ボディーを細部までたっぷりお楽しみいただけるWEB写真集です。B85(Cカ...
08/10/11 配信





Tora-Tora Platinum Vol.51 三浦亜沙妃■XVN.jpで楽しくお買い物♪
三浦亜沙妃
「Tora-Tora Platinum Vol.51 三浦亜沙妃」
虎虎虎
08/10/24 Release!
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
この三浦亜沙妃ってダンプカー撮影で捕まった人ですよね?
確か裁判で引退すると言ってたのに、新作が出るというのは一体どういうことなんでしょう(笑)
逮捕されて実名、年齢詐称がバレた上に、裁判に父親が出廷してAV出演もバレてしまったというのに懲りずにすぐさま撤回しちゃったんでしょうか(;^_^A

祝!伍拾萬ヒット

遅ればせながら、伍拾萬ヒットおめでとうございますv-308
参拾萬ヒットって相戸愛でしたっけ?すっかり忘れてます。彼女では僕もヌキまくったなあv-10

神の雫は僕も読んでいますが、ありゃあちょっとね(苦笑)
そうそう、カサーレ・ヴェッキオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォにはとても敵わないけど、こちらの例のモノ。もう少々お待ちください。

今年は葡萄の出来が良くないって聞いたから少し不安なんですが…v-12

ルパンさんへ


うーむ。
判決が出たのが9月上旬だから、さすがにその前に撮影されていたものでしょうね。
というか、判決が出てるまで寝かせておき、すぐ発売をGO!したんだろうな。
商魂たくましいわ。虎虎虎。

公然猥褻よりも大麻所持で罪が重くなったみたいだけど、そのことを報道しているメディアは少ないね。アダルトビデオに対する見せしめみたいで、三浦亜沙妃さんもカワイソウです。

エローに自由を!

ウタマロ代表へ


祝辞ありがとうございます。
目標まであと九千九百九拾五萬ヒットですので、夜露死苦!お願いします。

>神の雫は僕も読んでいますが、ありゃあちょっとね(苦笑)

え?
代表はあのマンガを真剣に読んでるんじゃないの?
以前そんなログを書いてたような気がしたので、今回わざわざ代表を想定して「真剣なファンの人、ごめんなさい。」と書いたのにぃっ!

v-389

例のモノ愉しみにしてます。
でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-