2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古アダルトDVD屋のオヤジ

セックス,ラーメン and ロケンロール!總本家竜巻野郎商店はこちら☆

どうも、中古アダルトDVD屋のオヤジです。
このバナーはウタマロ企画会議室のスペシャルフィーチャー用に作成したものだが、あまりに出来がいいので快楽亭でもお披露目する。

というか。
このバナーは350x262で作成してあるので、元々、快楽亭に載せることを想定していたのだよ(「快楽亭日乗」のトップ写真はジャケ写など特殊な場合を除いて、ほぼ350x262)。

げひひひひひ。

因みにこの「おめこポーズ」をとっているのは俺の左手だ。
セクスィ?
エクセレント?
どうなの?

さて、今日はエロDVD屋のオヤジらしく、頑張って棚卸したぞー!
現時点(10月10日23:30)で200アイテムを並べてあるので、お時間がある方はどうぞ!

總本家竜巻野郎商店へGO!

俺が最初に購入したアダルトDVDは、たしか「彩名杏子の超高級ソープ嬢」だったと思うのだが、これが2002年の12月発売。それから6年あまりにで、どんだけ買ってんだよ!


彩名杏子の超高級ソープ嬢■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
彩名杏子
「彩名杏子の超高級ソープ嬢」
SODクリエイト
02/12/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

キュートな顔、大きなオッパイが魅力の超人気単体女優「彩名杏子」が超高級ソープ嬢シリーズに登場!!最強の美巨乳を駆使したプレイが満載!現役超高級ソープ嬢から伝授された数々のテクニックをフルコースで披露します!!


残念ながら正規品の販売は終了。
そして、總本家竜巻野郎商店でも中古アダルトDVDを出品する予定はねーっ!

いやぁ。
この頃の彩名杏子様はおっぱい☆が完全にてろんてろんになってしまう直前で、ホンマにハイパー素晴らしいボディでした。はにかんだような笑顔もカワイイねー。

孫の代まで「彩名杏子の超高級ソープ嬢」
今夜、久々にこれで抜いちゃおうかしら


さて。
今回、頑張って200枚出品してみたが・・・
まだ手つかずの箱が5箱ある。1箱に40枚入ってるから、あと200枚!
總本家竜巻野郎商店の在庫は安泰だね!

本格的に創業するか・・・




☆總本家竜巻野郎商店創業記念☆
☆☆快楽亭読者キャンペーン☆☆


總本家竜巻野郎商店から購入して頂いた際、DMMマーケットプレイスの伝言板に「快楽亭見た」と書いて頂くと・・・

1枚購入・・・100円キャッシュバック
2枚購入・・・300円キャッシュバック
3枚購入・・・500円キャッシュバック
4枚購入・・・700円キャッシュバック
5枚購入・・・1000円キャッシュバック

※1000円以上の商品を対象にします。
※1枚当たりのキャッシュバック金額ではなく、合計金額からのキャッシュバック金額です。1500円の商品を2枚購入した場合、購入金額は3000円-300円(キャッシュバック)=2700円となります。
※6枚以上からはいちばん高くなる組み合わせでキャッシュバックします。例:7枚=1300円キャッシュバック(3枚+4枚ではなく、2枚+5枚)。
※他の出品者からの購入との組み合わせは対象外となります。
※キャンペーンの終了は「快楽亭日乗」で告知します。





おニャン子クラブ - セーラー服を脱がさないで



希望にお応えしての生挿入。キレイなパイパンオマンコにチンコを入れて突きまくります。そして最後はもちろん中出しでフィニ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 藤倉れいみ
S的オンナのインタビューSEX

希望にお応えしての生挿入。キレイなパイパンオマンコにチンコを入れて突きまくります。そして最後はもちろん中出しでフィニ...
08/10/10 配信<最新作>





童貞君はなんとれいみちゃんのオマンコに中出ししちゃいました。中出しされてしまったれいみちゃん。怒るのかと思いきや、童...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 藤倉れいみ
童貞狩り

童貞君はなんとれいみちゃんのオマンコに中出ししちゃいました。中出しされてしまったれいみちゃん。怒るのかと思いきや、童...
08/10/12 配信<最新作>





Tora-Tora Gold Vol.85 藤倉れいみ■XVN.jpで楽しくお買い物♪
藤倉れいみ
「Tora-Tora Gold Vol.85 藤倉れいみ」
虎虎虎
08/10/17 Release!<最新作>
[詳細を見る]

エスワンからAVデビューした現役KO義塾大生の藤倉れいみが歌舞伎町名物に登場!高学歴のかわいこちゃんが、偏差値80オーバーの濃厚セックスをモザイクレスで見せちゃいます。フィニッシュはもちろん生中出し。すごい時代になりました。
※本編にはモザイクは入っておりません。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

AV御殿が建つといいですねw

ウェムさんへ


お久しぶりです。
御殿は難しいので、テントぐらいは張りたいと思います。
あ、いつも立ってるか。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-