2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏AVGP2009

音大生

AVGP2009にエントリーされた数々の作品の中で、最も俺をズドキュッ!とさせたパッケージ。

音大生・りお。
いいーーーっねっ!カワイイーーーっねっ!
かつて星りょうや秋麗子を発見した時のような胸騒ぎを覚えている。

トップ写真は「音大生」からお借りしたもの。
このペニスの舐め方はかなーりお嬢様チックでよし。メガネも狙ってるな。

というわけで、気持ちはダントツでまり子*Gカップだが、ペニスはりおの方にちょっち曲がっている。

うーん。
いいですよ、この子は!

というわけで、久々のパワー・プッシュ!!!!!


音大生■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
りお
「音大生」
Be Free
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

雰囲気のある語り口調に流暢な英会話、そう‘りお’はいわゆる帰国子女。そして将来はピアニストを目指す音大生だ。知的な美貌としなやかな指先、そしてなんと言っても抜群のプロモーションが艶かしくて…。そんな彼女にもヒミツの性癖が!「本当は…縛ってほしいの…」軽く縛っただけで息使いが荒くなるりおは、M性をどんどんと開花させていく…。


さて。
ズドキュッ!とさせるものあれば、ウガガガ・・・となるものがあるのは世の常。
せっかくの「アダルトビデオの祭」だというのに、それはちょっとどーなの?と思うものもいくつかあった。

セックスの嗜好は人それぞれ。
そう言ってしまえばそれまでなのだが、しかし・・・


極・拷問 vol.2■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
大塚ひな
「極・拷問 vol.2」
ヴィ
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

AV業界に特盛り級の衝撃!大塚ひなが、まさかのスカトロ解禁!!***可愛いアナルから恥じらい大量初脱糞***強烈な臭いに吐きながら食糞&全身塗ぐそオナニー***顔面ビニールおしっこ窒息***ウンコぶっかけスカトロFUCK***緊縛鼻フック脱糞&緊縛スカトロ中出しSEX***究極拷問メニュー満載の強烈爆弾作品!!

ゲロ浣腸エクスタシー X■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星月まゆら 大沢佑香
「ゲロ浣腸エクスタシー X」
Dogma
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

本物変態娘・星月まゆらと大沢佑香が、ゲロ浣腸でエクストリーム!ゲロを掛けあい飲みあい浣腸しあい、レズにイラマに3Pと、全てのモラルが崩壊した時、究極のエロスが生まれる!特にゴムチューブを胃袋に差し込みゲロを直飲みさせる『ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み』、ゲロをたっぷり直腸に浣腸した『ゲロ浣腸プレイ』、直腸から噴出した『ゲロウンミックスジュース溜め飲み』は、本当にヤバイ、ヤバすぎる!

せっかくの祭なのにウンコゲロかよっ!
ま、好きな人にはたまらないんだろうけどな。
正直、俺には分からん。

排泄物や吐瀉物が女の子の羞恥心を煽ったり、嫌悪感をMAXにするのは分かるが、そろそろこういう女の子に直接的な苦痛を与えるAVは飽きませんか?

ウンコとゲロを題材に俺たちのペニスを勃たせるなら、いっそウンコとゲロそのものは映さないで作品を作るぐらいの手腕を見せて欲しいものである。そこには天才的な演出力と愛が必要になると思うけど。

自分が好きなものを貫き通すのは一見カッコいいが、これって曲がりなりにコンペにエントリーした作品だろ?ウンコ&ゲロで女の子が絶叫とかトランスとかはもういいよ(そういうパッケージだよな)。

どうせやるならエンターテイメントに昇華させて欲しいわ。


爆乳豊満天使 立花しずか Pカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
立花しずか
「爆乳豊満天使 立花しずか Pカップ」
ANGELA
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

キュートな超過激乳Pカップ娘・立花しずかちゃんです。しずかちゃんのおっぱいは、なんと、大人の頭ほどあるのです。まさに奇跡のおっぱい。そのおっぱいをもみしだき、べろべろ舐め回してしまいます。さらにおっぱいの谷間に男性の大事なものをがっしりと挟みこみ、ニュルニュルとパイズリまで!その後、敏感な部分を刺激され、男性のものを受け入れるとおっぱいを揺らして感じまくるしずかちゃんです。爆乳ファン必見です。

ウンコとゲロより凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・L・M・N・O・Pカップって?
今年のAVGPでいちばんの衝撃(悪い意味で)。


添い寝■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお Marin. 川上ゆう 加藤ツバキ 根本恵津子
「添い寝」
しのだ
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

仕事に疲れひとりごちする夜、これといって予定のない休日の朝、隣で添い寝をしながらじゃれ合ったり、やさしく語りかけてくれる女の子がいたらな~って、思ったことありません? 本作はほぼノーカットで、あなたと彼女、二人だけのピロートークな時間を完全主観で映像化しました。手を伸ばせば抱きしめられる距離感で、やさしく、ちょっとエッチに添い寝してくれる5人の彼女。イヤホン着用の上、添い寝の姿勢で観てください。

童貞目線をスローガンに立ち上がったAVメーカー・しのだ。
篠田昌宏公式ブログを読むと、ものすごく真摯にアダルトビデオと向き合っていることは分かるのだが・・・

人気女優・鮎川なお+αを起用して、ヴァーチャル・ラブラブ路線。
思いっきりアウダースの「癒らし」(主演:鮎川なお)と被ってるなぁ。
しかも、パッケージの完成度は明らかに見劣りしてるし・・・

さらに、表1に書かれた一文を見落とすわけにはいくまい。

「本作品にはSEX、フェラ、手コキなど発射シーンはありません。」

そういうAVもありだ!と、頭では思う。
でも、マスタベは頭とペニスと右腕でするもの。
頭はオッケーでも、ペニスと右腕は許してくれない・・・

もっとビッグネーム(AV女優に限らず)を使うとか、あるいは「音大生」のように素敵な女の子を創り出した上なら、この作品もありなんじゃないか?


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
三村佳奈
「ビンタビンタビンタ」
OFFICE K’S
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

一見上品で大人しそうな佳奈さん。しかしビンタをされると感じるという変わった性癖の持ち主だ。インタビューでは物静かに受け答えする彼女。しかしビンタが始まると次第に表情が変わり、マ○コを濡らす。「変態女!」と説教され、次第に内容はエスカレート。手首ほどある極太バイブをメリメリと挿入。アナル責めでは戸惑いながらも、どんどん拡張していく。二倍以上に腫れ上がった顔を叩くたびに何度もイキまくる。

これねー。
女の子にビンタしながらセックスする趣味はないんだけど(でも、たまに軽ーくすることはある)、なんだかすげー気になったんだけど。

怖いもの見たさでちょっち興味あり(笑)
ああ、セックスの暗黒面に引き込まれる・・・

まあ、でも、ないな。


それにしても。
今回取り上げた5枚を振り返ってみると、ホント、人間の欲望って深いなー。
俺なんか超ノーマルだよなぁと改めて思う。

いやー、ふつうでよかった






竹内力 - 欲望の街



衝撃の美脚お姉さん。常盤りんちゃんの高画質WEB写真集。B80 W54 H75という見事なスレンダーボディ。長くてほそーい生...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
常盤りん Web写真集 50枚セット
衝撃の美脚お姉さん。常盤りんちゃんの高画質WEB写真集。B80 W54 H75という見事なスレンダーボディ。長くてほそーい生...
08/11/08 配信開始





夢見ごこちな人妻フェラから69、正常位生ハメから屈曲位で深突きされて半泣きアクメ!座位で男にしがみつき、女性上位でキス...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
常盤りん 衝撃の美脚お姉さん
夢見ごこちな人妻フェラから69、正常位生ハメから屈曲位で深突きされて半泣きアクメ!座位で男にしがみつき、女性上位でキス...
08/11/08 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

スカトロ大統領

なんだか色々な趣向のものがありますね。
僕なんぞ、ご紹介の作品にはまだまだ到底踏み込めそうもありません。
怖いもの見たさは若干ありますが、体験はNGでお願いしたいです。

アナル国連事務総長


最近、札幌在住の方がよく「總本家竜巻野郎商店」からご購入頂くので、その度に「すわっ!ミスターぽこさんかっ!」と一瞬思う竜巻野郎です。別に買ってくれという意味ではないのでお気遣いなく(笑)

さて。
たしかにウンコとゲロとそれより凄いのはキツいねー。
でも、添い寝とビンタぐらいはオッケーでは?

軽いところから、あなたの知らない世界も体験して下さい。

でわ☆

もう10年近く前ですが、自宅で1人になった時に兄の部屋に入ってこっそり星野ひかるとかのAVを観ていました。
しかしある日にスカトロ(軽い感じ)を見つけた時の衝撃は今でも忘れられません。
兄を見る目が変わりました。
喧嘩をした時にばらしてやろうかと思いましたが、その後のことを考えるとさすがに勇気がありませんでした(笑)
この秘密は墓場まで持って行きます。

Let's 業 Crazy!


兄上がスカトロですか。
ちょっちヘビーですね。
きっと・・・
たまたま買ってしまったAV福袋の中の中に入ってたんですよ(笑)
そういうことにしておきましょう。

さて。
僕も弟の部屋にロリコンマンガが置いてあるのを発見した時・・・
人間の業の深さを見たような気がしました。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-