2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤ひろ美の前で「カントリーガール」を歌いたい

素敵なAV女優・佐藤ひろ美ちゃん 彼女のAVデビュー前映像が・・・

最近のAV女優はむちゃむちゃレベルが高い!
などと、改めて書かなくても皆さんよくご存知だと思うけれど。

かつては、どんなにキレイなAV女優さんでも深夜のバラエティに出演したりすると、ちょっち垢抜けないなーという印象は拭えなかった。彼女たちの輝きは「AV女優の中では」という限定付きのものだった。

それが現在では・・・
そのへんのグラビアアイドルをはるかに凌ぐようなオーラを放つAV女優がいる。
例えばRio(柚木ティナ)。彼女がカメラの前でセックスをして、精子を顔に受けて、お掃除フェラまで見せてるんだから、お前は中出しぐらいして当たり前だろーっ!と突っ込みたくなる芸能人がたくさんいる。

そう。
今や女だったら誰でもAV女優になれる時代ではない。
キレイでスタイルがよくて、その上ガチンコのセックスを見せられなければ企画女優の道すら険しい。

だから芸能人→AV女優のハードルも低くなった。
大量生産される彼女たちには、大金時殿はピクリとも反応しない。

それはともかく。
数多いる美形かつナイスバディなAV女優の中でも、ズバ抜けている!
とは言えないけれど、なーんか好きだったんだよなぁ。
佐藤ひろ美ちゃん!

カワイイけれど、垢抜けてない、洗練されてない。
ナイスバディだけれど、もっとボイン☆でクビレた女の子もたくさんいる。
バリバリの淫乱セックスを見せるわけではなく、むしろ、なーんかイヤイヤやってる感すら漂っている。

でも、大好き

彼女はなんだか、昔のAV女優さんを彷彿とさせる。
クラスで人気だった子が何かの間違いで出ちゃいましたぁとか、女子大生が悪い男に騙されちゃってぇとか、実は知る人ぞ知る人気風俗嬢なんですけどぉみたいな。

佐藤ひろ美というAV女優のことはモニタの中でしか知らないんだけど、なにかそういうダークな匂いを感じるんだよね。それが彼女に惹かれる理由?

さて、そんな彼女も昨夏にkawaii*からリリースした「ランラン♪乱交」をもって引退していたのだが・・・


THE 流出! 佐藤ひろ美、禁断のデビュー前映像!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでも、AVデビュー前に撮影されていた素材を入手!ということらしい。
真偽のほどは分からないが、引退後にこういう作品がリリースされてしまうこと自体、昔気質でいいねぇ。

ルックスもボディも若々しい・・・というか、青い果実風味でなかなかそそる。
もしかしたら、ホントにデビュー前の流失映像なのかっ!と思わせてくれるところが、なんともスヴァラしい。

この勢いで、歌舞伎町名物も流失!
なんてことはないかねぇ。



THE 流出! 佐藤ひろ美、禁断のデビュー前映像!! 佐藤ひろ美&黒沢ゆう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美&黒沢ゆう
「流出! 佐藤ひろ美、
禁断のデビュー前映像!! 」

ワンズファクトリー
08/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]





谷山浩子 - カントリーガール



kawaii*メガヒット美少女12人4時間■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「kawaii*メガヒット美少女12人4時間」
kawaii
08/12/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美
「ランラン♪乱交」
kawaii
07/08/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美
「kawaii* ひろ美の14400秒あげる」
kawaii
07/06/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-