2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンパンが好きな女の子

セブンイレブンのプリンパン

コンビニのパンなんて!という人もいるかも知れないが、セブンイレブンのパンは結構侮れない。

ア・ナ・ド・レ・ナ・イ・!

お好み焼きパンは電子レンジでチンすればそれなりにお好み焼きだし、チーズをフランスパンの生地で包んだ丸いパン(名前は忘れた)は立派なワインのお伴。

コンビニのパンとしてはちょい割高だが、まぁ美味しいよね。

さて。
コンドームを外した女の子】と【相談する女の子】で紹介した元「吉原の馴染み」がセブンイレブンのパンをとっても愛していた。もう毎日三食セブンイレブンのパンでオッケーと豪語してた。

ある日、遊びに行く前に「なにか差し入れ持って行くよ!」と電話したら、「セブンイレブンのプリンパンが食べたーい!」とリクエスト。

へー。
そんなんでいいんだ。
お寿司とかケーキにしようと思ってたのに・・・
でも、ふつうにプリンパンを持って行っても面白くないよなー。
吉原の女の子へのプレゼントは、喜ばれることは当然だけど、笑ってもらえないと意味ないからなー。

三ノ輪からてくてく歩いて吉原。
ちょい遠回りしてセブンイレブン。パンコーナーを覗くと、入荷したばかりのプリンパンがずらり。二、三十個はあったのではないか?

で・・・数秒考えて、プリンパンを全部買い占めた。
大量のプリンパンを渡されて微笑むあの子が見えたーっ!

ホントはキレイなラッピングをして欲しかったのだが、セブンイレブンにそんなことは望むべくもなく。
大きなコンビニ袋ふたつに入ったプリンパンをそのまま渡したら、案の定、大笑いしてくれた。

でも、内心では「しょうがねーなー」と思っていたに違いない。
苦笑い?

そんなあの子の優しさを、セブンイレブンのプリンパンを食べるたびに思い出す。






Jitterin' Jinn - プレゼント



真正中出しの絶対アングル 9連続真正中出し!! 小坂めぐる■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小坂めぐる
「真正中出しの絶対アングル
9連続真正中出し!!」

みるきぃぷりん
08/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



真正中出しの絶対アングル テラちんぽ 大沢佑香■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
大沢佑香
「真正中出しの絶対アングル
テラちんぽ」

みるきぃぷりん
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ぽちゃDOLL ぷりん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ぷりん
「ぽちゃDOLL」
BRAVO
08/11/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-