2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談する女の子

ギリギリモザイク おっきいチンポでバコバコ! 蒼井そら

風俗で働いている女の子はよく相談をしてくる。

ダイエットしようと思うんだけど、どう思う?
髪の色を変えようと思うんだけど、どう思う?
今夜は出前でラーメンを頼もうと思うんだけど、どう思う?

ほとんどは他愛もないことである。
それは相談というより、客との会話を切らせてはいけないというプレッシャーを克服するための苦肉の策。多分、会話を繋ぐために、頭に浮かんだことをそのまま口にしているだけなのだ。

だから、風俗嬢の相談事を真に受けてはいけない。

さて。
以前書いた【コンドームを外した女の子】に出てきた子。
往年の南野陽子ライクなアイドル・フェイス&Fカップの素敵なボイン☆
そして、公式にはS着用なのに、デビュー当時からの常連である特権か?いつもこっそりNSだった女の子。

ふつう、よっぽどアフォな風俗嬢でもない限り、自分の旦那や彼氏の話は客にはしない。
しかし、彼女のところには最終的に2年通っていたので、引退間際の頃にはプライベートなこともがんがん聞かされていた。

彼女は結婚を機に仕事を上がったのだが、お相手のことも・・・
ホントは聞きたくなかったけど、常連だからと信用して話してくれるから、格好つけてニコニコしながら聞いていた。

高校の頃から付き合ってて、ガテン系の仕事をしているらしい。
ソープランドで働いていることは隠しているけれど、薄々勘付かれているような気がする。
でも詮索したり、責めたりしない。
優しくてとってもいい人なんだぁ。

はいはい。

そんなある日。
お風呂に浸かってペニスを舐めてもらっていると・・・

「竜巻さんはさぁ、大きいよね(笑)」
「よく言われる(笑)」
「その上、形もいいし、真っ直ぐだよね」
「え?」
「うちのはさ・・・大きくはないんだけど・・・」

彼女は結婚前から、彼氏のことを「うちの」と呼んでいた。

「大きくないけど?」
「変な方向に曲がってるんだよね・・・」
「どういうこと?」
「ふつうの時は・・・ふつうなんだけど・・・」
「うん」
「大きくなるとね、なぜか極端に反り返るの」
「それって、若いからビンビンなんじゃない?」
「ちがうよ。あんなに反り返っている人、今まで見たことないもん」
「ああ、お風呂でいっぱい見てるもんね(笑)」
「うん(笑)」
「でも、反ってたって別に問題ないんじゃね?」
「そうでもないんだよねぇぇぇ」

彼女曰く、彼氏とセックスすると、上昇カーブなペニスの先っちょがヴァギナの上壁に当たってしまう。最初は不思議な感覚♪と喜んでいたらしいのだが、彼氏が何度も求めてくると、その度に壁に当たって・・・しまいには痛くなってしまうらしい。

「すっごくいい人なんだけど・・・」
「うん」
「おちんちんだけがねぇ・・・」
「ふーん・・・」

そんな生々しい悩みを告白されて、ただで済むはずがない。
なんていうの?「うちの」に対する強烈なジェラスィィストーム?
彼女のお口の中ですっかり大きくなったペニスを引き離し、後ろ向きにさせ浴槽の縁に手を着かせてズブリ。

そして、ギンギンのペニスを大きく出し挿れしてみる。

「どう?痛くない?」
「大丈夫・・・竜巻さんは真っ直ぐだから・・・奥に・・・あん・・・」

バシャバシャと湯の音を立てて激しくピストン。
やがて、彼女の中で果てる。

しばらく余韻を愉しみ、彼女を抱っこするような形で浴槽に浸かる。

「でもね・・・」
「うん」
「おちんちんの相性はよくないんだけど・・・」
「うん」
「やっぱり、うちの以外考えられないんだよねぇ・・・どう思う?」
「・・・」

風俗で働いている女の子はよく相談をしてくる。
でも、彼女たちの相談事は、時に聞かない方がいい。






ザ・ハイロウズ - 相談天国



■今回のお写真は蒼井そらさんの「ギリギリモザイク おっきいチンポでバコバコ!」からお借りしました。こんなにカワイくペニスを掴める女の子ってなかなかいないよね!改めて・・・惚れたぁ!

ギリギリモザイク おっきいチンポでバコバコ! 蒼井そら■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
蒼井そら
「ギリギリモザイク おっきいチンポでバコバコ!」
エスワン
07/04/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

ファン衝撃!そらの美マンコを極太チンポで拡張する!!「カリがすっごく大きい!」お口で咥えきれない巨チンをローリングフェラでイカすそらチャン。激しくオマンコ舐められて巨根貫通で子宮まで突かれ、マン汁をお尻まで垂れ流しながら絶叫イキまくり!巨根ってスゴイ!!



泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
同伴編

泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...
08/11/15 配信開始





美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
Web写真集 50枚セット

美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...
08/11/16 配信開始





マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
アフター編

マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...
08/11/21 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。
僕らが考えている以上に、風俗で働いている女の子は(いろんな意味で)強いんだと思います。

でわ☆

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-