2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとわりつく

JAPAN X JAPANESE SUPER IDOLS Vol.10 及川奈央

バックで性交している時、ふと結合部に目をやると・・・
女の子の花びらが大金時殿にムンニュワリとまとわりついてることってないですかぁ?
グッ!と突いて手前に引くと、まるで伸びたジャバラのように、まったりねっとりムンニュワリ。

いや、ビラビラが広がっているということではなく、小柄なヴァギナに大きめのペニスを挿入するとこういうことはよくある。正常位では見えないんだけど、後背位だとバッチリメッキリ。

いやー。エロいよね。
ペニスにまとわりつく肉壁。
バックで突いてる時のファンタスティックな瞬間だ。

すでに引退してしまった桜町の馴染みY嬢のまんまんがこんな感じだった。
もう、バックで突いている時は結合部を凝視!
で、濡れ濡れの肉壁がまとわりついてるのってビジュアル的にもエロいけど、物理的にもすげー気持ちよくて、途中、祖母ちゃんの裸体(子供の頃、一緒に入浴)とかを思い出さないと、あ!という間に逝かされちゃうんだよね。

さて。
このエロい「まとわりつき」は、結合部をモザイクでガードしたドメスティックAVでは分からないんだけど、モザイクレスな歌舞伎町名物だったらバッチリ。

で、数あるコレクションの中で、とっても感銘を受けた「まとわりつき」があったはずなんだけど、どの女優のどの作品だったか思い出せなくて・・・桜田さくら姉さんだったかなぁ?白石ひよりたんだったかなぁ?

とっけひっかえチェックすること半日。暇だなぁ。

見つけたーっ!これだーーーっ!
トップ写真はズバリ!そのシーン。ペニスにまとわりつく花びらエローーーッ!
※ハイパー竜巻モザイクでガードしたことをお許しあれ。


JAPAN X JAPANESE SUPER IDOLS Vol.10 及川奈央■XVNでは販売していません♪
及川奈央
「JAPAN X JAPANESE SUPER IDOLS Vol.10」
JAPAN X
販売終了


及川奈央さん主演、歌舞伎町名物の古典「JAPAN X JAPANESE SUPER IDOLS Vol.10」を持っている人(エロー数奇者なら基本アイテムだね)は今すぐチェック!

この作品には絡みが2回収録されいるが、チャプターで言うと「ふたりの奈央」→「ちょっとMっぽい奈央」の後背位のところです。

及川奈央さんの花びら、とっても素敵です。
いやいやいやいや。
花びらだけじゃなくて、ちょいMっぽいフェイス、引き締まったボディ、そしてボヨヨンなおっぱい☆
この子の全てがとっても素敵。

今やテレビタレントとして活躍中なのも頷ける。
ていうか、よくこんな女の子の無修正DVDがリリースされたもんだなと。
改めて歌舞伎町の神様、ありがとう。

というわけで、何十回目かの極私的及川奈央ブーム到来。






G3プリンセス - PRETTY LOVE ❤ Limited
The Footage From "炎神戦隊ゴーオンジャー"




■残念ながら「JAPAN X JAPANESE SUPER IDOLS Vol.10 及川奈央」は絶版のようです。芸能人☆及川奈央の歌舞伎町名物をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

極悪男性患者2人の策にハマり、レイプ地獄に落とされる極上展開。白パンスト大開脚で逃げるもすぐに捕まり、パンスト破りで...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
及川奈央 ナースにお任せ Vol.1
極悪男性患者2人の策にハマり、レイプ地獄に落とされる極上展開。白パンスト大開脚で逃げるもすぐに捕まり、パンスト破りで...





立ちバックでハメれば、媚乳をつかまれ悲鳴を上げ、駅弁から壁に押し付けられて乳首は痙攣。ソファでラストスパートをかけら...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
及川奈央 先生の秘密
立ちバックでハメれば、媚乳をつかまれ悲鳴を上げ、駅弁から壁に押し付けられて乳首は痙攣。ソファでラストスパートをかけら...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

害水大臣ケガレシア

日曜の朝っぱらから元AV女優
それもバッチリ全開の歌舞伎町名物まで
発売されているお方のご尊顔&胸の谷間を拝めるなんて
何て幸せなんでしょ(爆)

この話題何時かウチで書こうと思ってたんだけど
やられちゃったなぁ・・・

しかし、最オススメのブツが絶版とは勿体ないですな
一度見てみたいもんだ

大人の及川奈央さん

深夜の及川奈央inテレ東ならよく見てるんですが、さすがに早朝は一度もない竜巻野郎です。こんばんわ☆

及川奈央さんの「まとわりつき」を観るなら「JAPAN X JAPANESE SUPER IDOLS Vol.10」がグレイトですが、歌舞伎町名物としては「Legend」とか「Teacher Nao」とか「Nurse Nao」もなかなかイケてますよ!でも、そのへんも絶版か・・・

関西は昔から裏モノの本場だから、どこかで手に入るんじゃないの?

及川奈央さんは最低1枚ぐらい持ってないとヤヴァいす。
大人の男としては当然のたしなみです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-