2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷や恵比寿や新宿や池袋や新大久保や高田馬場や五反田の香り

大衆風俗嬢3 Kay.

ボディシャンプーを手に取り、泡立てた時に広がるあの匂いって、男のロマンだね。
渋谷や恵比寿や新宿や池袋や新大久保や高田馬場や五反田の香り。

イソジンの匂いはちょっと違うんだよなぁ。
どちらかというとあれは、ソープとかピンサロとか古くからある業種のもの。

ボディシャンプーは渋谷や恵比寿や新宿や池袋や新大久保や高田馬場や五反田のイメクラの香り。

というわけで、二十代の頃は自宅のバスルームでマスタベすることがあった。
あの匂いを嗅ぐと、条件反射でエレクトしてたんだよね。
椅子や浴槽の縁に座らず、立ったままするのが俺のスタイル。
当然、目をつぶって、仁王立ちフェラさせてるところを思い出しながらシェイクシェイクシェイク

匂いもいいけど、泡立ったボディシャンプーを潤滑油として使うのは感触的にグー!
後始末も楽なので、未体験の方はお試しあれ!

さて。
超久しぶりにKay.の「大衆風俗嬢」を観た。
Kay.って懐かしいでしょ?ワープの元祖ドット・ガール。ちょいS風のキレイな顔立ち、スレンダーなボディ。こんな素敵なお姉さんが精子を飲みまくっていたんだから、あの頃のワープは凄かった。

「大衆風俗嬢」はワープの専属期間が終了してから、ナチュラルハイで製作された作品。
Kay.が実在する風俗店(イメクラ4軒、SMクラブ1軒)へ行き、そこの女の子から講習を受け、実際にサービスをしてみるという内容。

今時の単体女優による風俗ものはセット撮影が普通だけど、この作品はホントの店での撮影だから、生々しいというか臨場感があるというか。作られた嘘っぽいセリフもないので、おかずとしてのクオリティもなかなか。

そして、この頃のKay.は今見てもかなーりチャーミングだなぁ。
同じワープからデビューした志保さんにかなりハマった時期があるが、俺の「カワイイお姉さん好き」の源流はKay.にあったんだなぁと改めて再確認。

ワープのKay.はとってもスヴァラしかったけど、それ以降はイマイチだったなぁという認識だったけど、数年ぶりに鑑賞し直してみて、なんや!この作品もなかなか素敵やん!

というわけで、さっきまで總本家竜巻野郎商店に並べていたんだけど、急遽、取り下げた(笑)

こりゃー永久保存版だ。


大衆風俗嬢3 Kay.■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Kay.
「大衆風俗嬢3」
ナチュラルハイ
03/05/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]

都内の風俗店にあの「Kay.」が出没!街の現役風俗嬢5人がマンツーマンでエロ伝授!初めてだらけの撮影に垣間見える素顔のKay.ちゃん。見事なボディから溢れるスケベ汁…妖艶に男を嬲る最高級の接客!艶っぽい唇がチ●ポを捕らえた!!


ああ、それにしても。
Kay.もとってもいいんだけどさーあ。

久しぶりにあの香りを嗅ぎてーな!






Pizzicato Five - The Night Is Still Young



泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
同伴編

泡を身体に塗りたくって体と体を合わせてのマッサージ!気持ちを高めあってチンポをパクッとおしゃぶりすると、バスタブの中...
08/11/15 配信開始





美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
Web写真集 50枚セット

美女小澤マリアちゃんの高画質写真集!今回はソープ嬢に扮したマリアちゃんが楽しめます。泡姫マリアの官能的で美しいボディ...
08/11/16 配信開始





マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Club 99 小澤マリア
アフター編

マリアちゃんと一緒にラブホテルへ到着すると、ブラジャーからはみ出した乳首を摘まんで、さっきのお返しに!と彼女の背中を...
08/11/21 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-