2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go Go Curry!!!

ゴーゴーカレーのロースカツカレー

濃厚なカレールウの上に、ロースとんかつとキャベツを載せて、さらにソースをかけるのが金沢カレーらしいよ!

というわけで、ゴーゴーカレーでロースカツカレーのビジネスクラス(大盛)とビールじゃ。

いやー。
どう考えても「ビールも一緒に頼んでね!」というメニューだろ!
ルウをちょっぴり付けたとんかつで飲むビールはめちゃめちゃ美味えーっ!

写真だと分かりづらいけど、グラスは冷凍庫から出し立て!
ビールもキンキンに冷えてる。
ジャスト・ア・しあわせ。

バターと小麦粉の香り&濃厚感たっぷりのルウと、ちょい硬めのライスも美味。大盛を頼んだんだけど、ビールも頼むなら普通盛で充分。つうか食い過ぎ。

平日の昼間から、こんなにハッピーでいいのだろうか?

店内を見回すと、ビール飲んでるのは俺だけだが…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トゥギャザーしようぜ

凄いボリュームですね。
僕は25にもなって、まだビールの美味しさがわからないという人間なので昼間に酒が欲しくなる感覚って羨ましくおもいます。
ただ最近、ワインは少しいけるかな?と思いました。
白ワインと何かを割った的なものは美味しかったので。
ただ基本的に飲み会ではいつも梅酒ロックでって言ってます。

話は違うが…

例のデリは無くなったみたいだね…

ミスターぽこさんへ


凄いボリュームでした。
しかし、この店にはさらに上をいく「世界最強 メジャーカレー ワールドチャンピオンクラス」という殺人的なメニューもありました。

http://www.gogocurry.com/
(下の方を参照してね)

ポコさんのような若人に、ぜひ試して欲しいと思います。

因みに美味しい白ワインは、そのまま飲んだ方が美味しいと思います。

でわ☆

おじちゃんへ

え・・・!
あの店が無くなったのーーーっ!






って、どこのデリヘルのことでしょうか?

おそ・・

進展がない・・・もとい、進歩のないエロじいです。

白ワインに・・・とはキールでは?
白ワインにカシスを少し。
スパークリングワインだとキールロワイヤル。

おいしくないワインでも、案外いけてしまうので、
自宅にはカシスリキュールを常に置いて、
安ワインを購入しているジイでした。

エロじいさんへ

どうも、おひさしぶりです。
ワインのカクテルならスプリッツァもありますね。
たしかソーダで割るやつ。

でも、白だったらシャルドネ種のドライなヤツを、キンキンに冷やしてガブガブ飲むのが好きでーす。

ところで、その後、ハンティングの方はどうなんでしょうか?

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-