2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしのお別れ

今夜の桜町

2005年3月にスタートした快楽亭日乗。
セックスとマスタベとラーメンとその他もろもろを書き綴って3年半。

いやー、いろいろあったなぁ。
マスタベのサポートをしてくれたAV女優さんたち。そして、ボクのおらおらセックスを笑って受け入れてくれた風俗嬢さんたち。

彼女たちの顔が、今、走馬燈のように…

さて。
コンビニエンスな桜町のはずなのに(低料金でいろんな女の子とセックチュー)、この2年、すっかり俺のペニスを鷲掴みにしてきた女の子がとうとう…とりあえず長期休暇とのことだが…多分。

ラストのコマを空けてくれていたみたいなので、これは行くしかないよね。

でわ☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

増えるのですかね

お外で遊ぶ子が増えるってことですかね(笑)。

お久しぶりです~

私のオキニも引退してしまって・・・

お互いまた新しい姫探しましょう!

エロじいさんへ


おひさしぶりです!

とてもいい子だったので、しばらく喪に服したいと思います。
桜町では、もうあんな子とは会えない!絶対!

ところで、エロじいさんのハンティング@吉原の続きはどーなってるの??

SPっ子さんへ


超おひさしぶりです!
さっきコメント履歴を確認したら、約2年ぶりのカキコですね。

>私のオキニも引退してしまって・・・

いやーでもねぇ。
あの店の女の子はしばらくしてから、ひょこっと帰ってくることが・・・けっこうあるんですよね。

実は快楽亭をスタートさせたばかりの頃よく遊んでいた女の子が、最近、名前を変えてカムバックしてました。

うーむ。

深みに・・・

ご無沙汰です。
エロじいです。
お風呂屋さんの子はやっぱし、金銭管理があかんようです。
***(伏せます、男ではない)のためにお金がなくなった。家賃が足らない、貸してー!!ときました。
多分貸す(あげる?)ことになると思います。
深みにはまっていくような気がします。

エロじい さんへ


>家賃が足らない、貸してー!!

と、言われるのも男の甲斐性ではないでしょうか?
僕はそんなこと、一度も言われたことありません。

ていうか。
この間、映画を見にいった帰りにご飯食べてたら、「今日は私が出すから!」と言われてしまう始末v-12

う・・・
うう・・・
うわぁぁぁぁぁんv-406

深みにハマっても、楽しいうちはいいんじゃないでしょうかねぇ?
辛くなったらヤヴァい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-