2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼という名の芸能人セックス

パーフェクト 佳山三花

今週号のスピリッツ(10/13が祝祭日なので昨日発売)に掲載されている「気まぐれコンセプト」を読んでいたら、白クマ広告社の細川部長とヒライくんが吉野公佳を応接室に呼びつけ、AVとはなにかをレクチュアしていた。

わっはっはっは。
怒ってないけど(だって公佳ちゅわんですもの)、一応、言っとかないと気がすまない。
そんな全国六千万本のペニスの無念を代弁した佳作4コマ。

今度はAVとはなにか理解している芸能人がきてくれるといいーーーっねっ


気まぐれコンセプト クロニクル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ホイチョイ・プロダクションズ
「気まぐれコンセプト クロニクル」
小学館
07/01/19 Release!
[詳細を見る]


さて。
吉野公佳がきっかけになったかどうかは?だが、アダルトビデオの世界は芸能人ばやり。

MUTEKIからは芸能人第3弾☆佳山三花さんが登場!
エスワンからは芸能人AV了解☆倉咲ゆうさんが登場!
そして、SODクリエイトの芸能人☆範田紗々、琴乃、板垣あずさ、矢沢のんも健在!

アダルトイメージビデオとは違い、正真正銘アダルトビデオに出演している彼女たちは、芸能人でありながらペニスを口に咥えさせられたり、ヴァギナに挿入されてそのままズコズコバッコーン!

ああ、あこがれの芸能人セックス。

って・・・
なんだか書いてて虚しいんすけどぉ。

佳山三花ってだれ?倉咲ゆうって何してたの?
範田紗々、琴乃、板垣あずさ、矢沢のんのどのへんが芸能人なの??

まあ、俺が知らないだけで、芸能活動してたんだろうけどさーあ。
たしかに写真とか見るとすっげーキレイだし、「セックスしよ♪」と言われたら、もちろんするんだけどさーあ。

なんか芸能人オーラを感じない。
むしろイマイチ売れるポイントがないので、無理矢理「芸能人」という箔を付けてるような。

今後、この看板が濫用されればされるほど、無理矢理な女の子たちはそっぽ向かれるだろうなぁ。
またか!また無理矢理「芸能人」か!

タマにだったら多少の無理には付き合うけど、こうもデフレ状態じゃな。
「芸能人」というワードは俺のペニスを萎えさせつつある。

そろそろホンモノの狼を用意しないとマズイんとちゃいます?
AVメーカーの偉い人。

たしかに「もっともっと」と要求してきたのはユーザーだけど、それを煽ってきたのは明らかにAVメーカー。

売れるからより過激なセックスを!
売れるからほとんど丸見えのモザイクを!
売れるからとってもキレイでボイン☆な女の子のAVを!

今までこんなん見せられて、いざ「芸能人」ブームがきたというのに。
「ホンモノ芸能人だがアダルトイメージビデオ」とか「ホンモノのセックスをする無理矢理芸能人」じゃーね。

無規制のまま暴走させられたペニスの欲望は、今や底なし沼のようにドス黒く深い。
なんちって。

いつかは観られるのだろうか?
ホンモノ芸能人のズコズコバッコン。






佐野元春 - Someday



パーフェクト 佳山三花■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佳山三花
「パーフェクト」
MUTEKI
08/11/01 Release!
(写真をクリックすると写真が大きくなります)
[DVD]
[ビデオ動画]

超美乳Gカップ、極上クビレ、まんまる美尻…正真正銘パーフェクトボディ!謎の芸能人佳山三花、鮮烈MUTEKIデビュー!感動のヌード初公開から、オナニー・フェラチオ・そしてSEXまで全てを見せ付ける!完璧な肉体を思う存分堪能できる1作!
※本編には★マークは入っておりません。



新人×ギリモザ 芸能人AV了解 倉咲ゆう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
倉咲ゆう
「新人×ギリモザ 芸能人AV了解」
エスワン
08/11/07 Release!
(写真をクリックすると写真が大きくなります)
[DVD]
[ビデオ動画]

CM出演やグラビアモデルとして活躍中の、全裸無理な芸能人・倉咲ゆうが、遂にAV了解!!芸能人なのに本物チ○ポをネットリフェラ!芸能人なのに本物チ○ポをズボッと挿入!芸能人なのに本物精子をドバッと浴びる!芸能人の初セックスは必見です!!



インパクト 吉野公佳■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉野公佳
「インパクト」
MUTEKI
08/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[ビデオ動画]

すごい時代になりました!TVで!映画で!活躍真っ最中の女優が魅せる!芸能人・吉野公佳、超衝撃のMUTEKIデビュー!ホントに目の前でフェラチオ、オナニー、セックスをしているかのような臨場感溢れる感動シーンの目白押し、業界激震の問題作!!はっきりいって無敵です。
※こちらの作品はアダルトイメージビデオです。



騎乗位で歯を食いしばって巨乳を振り回し、乱れ髪で「奥まで入ってるぅ!」最後はサカリのついたメス猫のような嬌声を長々と...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨
乱れ咲く牡丹の花壺

騎乗位で歯を食いしばって巨乳を振り回し、乱れ髪で「奥まで入ってるぅ!」最後はサカリのついたメス猫のような嬌声を長々と...
08/10/18 配信開始





亀頭を乳首に擦り付けてパイズリ!「入れて…」おねだりで正常位ハメし、薄ハミ小陰唇がチンポを包む。白濁本気汁を吐きなが...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 Final
ラストファック FINAL SEX

亀頭を乳首に擦り付けてパイズリ!「入れて…」おねだりで正常位ハメし、薄ハミ小陰唇がチンポを包む。白濁本気汁を吐きなが...
08/10/23 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-