2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい☆論序説 : デブとぽちゃの狭間

ドリームウーマンVol.67 灘坂舞

日本が世界に誇る巨乳サイトのパイオニア「Tokyo Topless」の代表・工藤隆男氏がかつて、ある雑誌のインタビューで次のように答えていた。

デブとぽっちゃの境目は顔なんですよ。
好みの顔がぽちゃで、ブスはデブなんですよ。


至極納得のいく名言だ。
そもそも乳数奇者(おっぱいすきしゃ)は「おっぱい☆」というパーツのみを愛でているのではない。

同じFカップで、仮に木村沙織の方がピンクで長澤まさみは色素が濃かったとしても・・・
オンリーおっぱい☆では前者の勝ちかも知れないが、人は長澤まさみを選ぶ。
おっぱい☆とはそういうものである。

二の腕とか肩とかアンダーバストとか腹とか他のパーツとの兼ね合いはもちろん、その女の子の醸し出す雰囲気、話し方、話す内容といったパーソナリティ、そして、縄跳びをしたりジョギングした時のアクション・・・そういった事象が混然一体となって「依々!」ということになるのだ。

そのひとつの基準が、工藤氏の言う「顔」である場合もあるんだよね、きっと。

例えばさ・・・
ルノアールの写実的な裸婦像は官能的と言われるけれど、ホントにそうか?
19世紀のフランスは肉感的(デブ)=ビューテホーな時代。
当時の人々にとっては官能的かも知れないが、趣味も嗜好も全く違う我々21世紀の日本人にとっては、「デブ」としか言いようがない。

そのおっぱい☆がどんなおっぱい☆なのか?想像しようがないから、「ぽっちゃり」と擁護することすら出来ない。

このようにおっぱい☆は決して単体で語ることは出来ない。

だいたいオンリーおっぱい☆をもらっても・・・
自分の部屋で挟んでみるぐらいしかできないもんな。

さて。
俺の中でデブとぽちゃの境界線にいる女の子がいる。


灘坂舞灘坂舞
Nadasaka Mai


1988年03月23日
北海道出身
血液型 : O
身長 : 158cm
B 103(J)cm
W 62cm
H 87cm
趣味、特技 : ピアノ

公式ブログ
おっぱい横綱
灘坂舞のごっつぁん日記



2006年にヤンサンのグラビアアイドルオーディションYS乙女学院でデビュー!
その後、着エロ→ヘアヌードと順調にエロー街道を突っ走り、2007年MAXINGからAVデビュー!

ま、形だけの元芸能人AV女優に比べたら、実績はちゃんとある。

彼女の主演作を数本鑑賞しているのだが、たしかにぽっと出のAV女優さんに比べたらはるかにオーラが出てるし、実際カワイイ。

しかしなー。
はっきりいって写真はよく写りすぎ。
映像で見ると、顎周りとお腹の肉がかなり気になる。

でも、バスト103cmのJカップだったら、それぐらいは普通かなと思い、愛する努力をしてみたが・・・

んー。
なんつうの?

セックスはソフトだけど、ヴァギナにペニスを挿入してズコズコバッコンやってるいる。
しかし、ビデオの中の彼女は心ここにあらずというか・・・あまり気合いが入っていないというか・・・

元芸能人のプライドなのか?
視聴者にセックスを見せて愉しんでもらおうという気持ちに欠けているように見えるんだよなぁ。

自分を脱ぎ棄てて、もっと素に近いセックスを見せてくれたら、きっと愛せるのに・・・


ドリームウーマンVol.67 灘坂舞■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
灘坂舞
「ドリームウーマンVol.67」
MOODYZ
08/09/12 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[ビデオ動画][DVD]

灘坂舞が初の大量ぶっかけ、なんと138発!ファンの溜めに溜めた特濃ザーメンが舞の笑顔にヘバりつく!舞の風俗的エロ奉仕に溜まらず次々発射し顔面白濁!群がる童貞生徒たちのザーメン爆発し窒息・女教師ぶっかけ!従順おねだりメイドがチ○ポとザーメンに陶酔する精子トリップ3P!グラドルから汁ドルへ!

ドリームウーマンVol.67 灘坂舞ドリームウーマンVol.67 灘坂舞ドリームウーマンVol.67 灘坂舞

ドリームウーマンVol.67 灘坂舞ドリームウーマンVol.67 灘坂舞ドリームウーマンVol.67 灘坂舞


うをーっ!
とか言ってたら、灘坂舞がドリームウーマンに!

うーむ。
ヤンサンのグラビアを飾った女の子が野郎共の白濁液に犯される!
字面だけみたらすげー興奮ものだな。
さすがAV女優の墓場=MOODYZ。

この子もこの後、中出しとか歌舞伎町名物に走っていくのだろうか・・・・

とりあえず。

×デブ
○ぽちゃ







月亭可朝 - 嘆きのボイン



露出 調教 輪姦 灘坂舞■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
灘坂舞
「露出 調教 輪姦」
MOODYZ
08/10/12 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[ビデオ動画][DVD]



90センチむっちりFカップのお姉さま系「一ノ瀬あきら」が登場。今回は和服!ピンクの和服が似合いすぎ、とても20歳とは思え...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
一ノ瀬あきら
和風コスプレSEX

90センチむっちりFカップのお姉さま系「一ノ瀬あきら」が登場。今回は和服!ピンクの和服が似合いすぎ、とても20歳とは思え...





先ずは挑発するような顔から始まり、濃厚なフェラです。そしていきなり美しいEカップのオッパイを露にされ、マンコも全開で...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 小澤マリア
ヴィーナス高速フェラ

先ずは挑発するような顔から始まり、濃厚なフェラです。そしていきなり美しいEカップのオッパイを露にされ、マンコも全開で...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-