2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さがしもの

芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー

男の子はみーんなおっぱい☆が大好き。
でも、好みは人それぞれ。男のこだわりが炸裂するパーツだぜ。

大きれば大きいほどよいという人もいれば、少年のようでなければ愛せないという人もいる。
また、乳房だけではなく、乳輪の面積や色まで細かく指定する人までいる。

揉んでよし、吸ってよし、挟んでよし。
まるで往年の秋山幸二みたいだね。
ああ、神様はどうしてこんな罪なものを創造したのであろうか。

さて。
ソフトオンデマンドから、またまた「ザ・芸能人」がAVデビューする。
芸能人Hitomi・・・足は長いけどヒンヌー教徒のhitomiなら知ってっけど・・・誰?

それはともかく。
このおっぱい☆は・・・な・な・な・な・なんなのーーーっ!
しかも、顔はカワイくて、二の腕も細くって、ウエストもキューンッ

マジかよ・・・
こんなカワイイ☆超ボインがアダルトビデオに出ちゃうわけ?
すげーーーっ!おっぱい☆好きでよかったーーーっ!

我が生涯に一片の悔いなし。




田中瞳 - おっぱいジャンケン#01


どうやらこの田中瞳さんが、芸能人Hitomiらしいのだが・・・
おっぱい☆の新しい使い方には敬意を表したいと思うが・・・







えーっと・・・
あのカワイイ☆ボインがどこへ行ったか、誰か知りませんか?



芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Hitomi(田中瞳)
「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」
SODクリエイト
08/11/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AV界に旋風を巻き起こす超大型新人がデビュー!爆乳Jカップを誇る芸能人・Hitomiの超絶ボディを、徹底的に貪りまくる。新人だからといって容赦はしません!がっつりヤリます!たっぷりハメます!





斉藤由貴 - 夢の中へ



カワイイお口でフェラをされて我慢できなくなった男たちは、れいみちゃんのオマンコに生挿入。エロ女の性なのか、オマンコを...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 藤倉れいみ
痴漢電車

カワイイお口でフェラをされて我慢できなくなった男たちは、れいみちゃんのオマンコに生挿入。エロ女の性なのか、オマンコを...
08/10/20 配信開始





2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 夏川るい
ワンダフルなナマハ娘

2007年7月にBeutyからAVデビュー!そして、あのエリカ様激似AVで話題になった夏川るいが初歌舞伎町名物で生中出しを...
08/10/24 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもよくできたジャケですねアブナイアブナイ

まめぞうさんへ


やっぱりそう思いますか?
ジャケ通りの顔にジャケ通りの身体だったら買いなんですけどね。

裏面を見ると、うつ伏せになって、おっぱい☆がすごく押しつぶされてるんですけど・・・天然だろうか??
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-