2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星に願いを

J-Venus 果梨 乱れ咲く牡丹の花壺

どんなに谷間や下乳がスヴァらしくても、★マーク(※)が剥がされた時・・・
おっぱい☆の先端にポチっと鎮座する乳首が、想像を絶する形状や色だったら・・・

※俺の★マークに対する偏愛は以下のログを参照。
マスター&ベーション】(08/09/20)

グラビア→着エロ→ヌードモデル時代は全然知らないんだけど、AVデビュー以来、俺の大金時殿を鷲掴みにしてきた果梨さん。その比類稀なるボイン☆に相応しく、AVの王道エスワン ナンバーワンスタイルからデビューし、最後は歌舞伎町名物で全てをヴァヴァヴァーン!

ま、歌舞伎町名物としてはかなり稚拙な作りなんだけど、あの!ハイパー美巨乳の!果梨さんが生のペニスを咥え、コンドーム装着とはいえ、ペニスを下のお口で咥え込むなんて。

全米のペニスが泣いたぁっ!


トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨■歌舞伎町で楽しくお買い物♪
果梨
「トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨」
Tora-Tora-Tora
08/03/08 Release!
[DVD]
[月額見放題①][月額見放題②]
[PPV①][PPV②]


でもね。
以前から果梨さんにマスタベのサポートをしてもらってきたペニスたちは、ある一点に違和感を覚えたはずだ。彼女の大きくて美しい乳房の先端・・・乳首の色が黒くね?

彼女のエスワン最終作「まるごと4時間×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園」を観ると、まことに可憐なピンク色なんすけど・・・

エスワンからダス!へ都落ちし、歌舞伎町名物に出演するまでの間、彼女にいったい何が?


 まるごと4時間×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園 果梨■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「まるごと4時間×ハイパー×ギリギリモザイク
ハイパーギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園」

エスワン
07/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]
[単品レンタル][月額レンタル]

極小限界モザイクでガチンコFUCK&Hな保●園が両方楽しめちゃう!パイズリ連続ヌキ、結合部丸見えSEX、極限ハイパー3Pなどのハイモザ編、優しい先生のパイズリ、チ○ポお遊戯、甘えん坊SEXなどの保●園編と、果梨の魅力がたっぷり詰まった1本です!


いやいやいや。
これぐらいの色だったら・・・生理が近いとかさ、そういう条件で変わったりする。
そもそも、あの果梨さんの歌舞伎町名物なんだから、これぐらいの色は我慢汁の範疇。

こんな色ぐらいで、俺の果梨さんへの愛は揺るがない。


ところがである・・・
最近、とってもとってもとってもアメージングな乳首に出会ってしまった!


芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Hitomi(田中瞳)
「芸能人 Hitomi 衝撃のAVデビュー」
SODクリエイト
08/11/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

AV界に旋風を巻き起こす超大型新人がデビュー!爆乳Jカップを誇る芸能人・Hitomiの超絶ボディを、徹底的に貪りまくる。新人だからといって容赦はしません!がっつりヤリます!たっぷりハメます!


たびたびネタにして恐縮だが、奇跡の爆乳☆芸能人Hitomi。
動画の彼女は、パッケージと比べるとあまりに別人なのでスルー!
しかし、あの乳☆が揺れまくったり、鷲掴みにされたり、ペニスを挟まれたり(3本は入るはず!)するところは一見の価値ありか?と思っていたのだが。


クリックすると大きくなります。


え"?
これって、どっからどこまでが乳首?
先っちょの尖ったとこだけ?

俺にはおっぱい☆全面が乳首に見えるんだけど。
ホントのところはどーなのよ?戸川さん(※)!

※戸川さん・・・上の写真で、芸能人Hitomiとアクロバティックな立位でハメているマッチョな男優さん


初セル♪kawaii*デビュ→ 奇跡の美顔りなっち 小泉梨菜■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小泉梨菜
「初セル♪kawaii*デビュ→ 奇跡の美顔りなっち」
kawaii*
08/10/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

奇跡の美顔アイドル・小泉梨菜が待望のセルデビュ→!!解禁セックchuでドアップアナル&抜き挿しマ○コ初披露♪嬉しそうにデカチンを頬張り大量メガ顔射☆我を忘れてイキまくる絶頂オモチャ責め☆3Pで交互に突き挿さるチ○ポに感じまくり、大洪水潮吹きビッシャ→!


そしてもう1枚。今月セルデビューの小泉梨菜さん。
ジャケットを見て、一瞬にしてイエス!フォーリンラヴ!
絶世の美顔かどうかは分からないが、少なくとも彼女の風俗嬢っぽいルックスは、俺のペニスにジャストミート!レンタルで活躍していた女の子みたいだけど、カワイイなぁ。


クリックすると大きくなります。

ん"?
こ・・・この子は・・・
このポチっとした極渋の乳首は・・・

紀州産にちがいない!


うーむ。


山田くーんっ!
★マーク10枚もってきて!
(芸能人HIitomiは足りるかな?)






Glenn Miller Orchestra - When You Wish Upon A Star



騎乗位で歯を食いしばって巨乳を振り回し、乱れ髪で「奥まで入ってるぅ!」最後はサカリのついたメス猫のような嬌声を長々と...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨
乱れ咲く牡丹の花壺

騎乗位で歯を食いしばって巨乳を振り回し、乱れ髪で「奥まで入ってるぅ!」最後はサカリのついたメス猫のような嬌声を長々と...
08/10/18 配信開始





亀頭を乳首に擦り付けてパイズリ!「入れて…」おねだりで正常位ハメし、薄ハミ小陰唇がチンポを包む。白濁本気汁を吐きなが...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 Final
ラストファック FINAL SEX

亀頭を乳首に擦り付けてパイズリ!「入れて…」おねだりで正常位ハメし、薄ハミ小陰唇がチンポを包む。白濁本気汁を吐きなが...
08/10/23 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 有名AV女優の無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-