2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年に一度は遊びに行ってしまう風俗嬢みたいな

クォーターパウンダー・チーズ

自社ブランドを伏せていた狙いは?
マクドナルドの「クォーターパウンダー」

ダイヤモンド・オンライン11月28日(金) 9時 5分配信 / 経済 - 経済総合

 米国で人気のハンバーガー「QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)」を扱う専門店が11月1日に開設した。場所は表参道と渋谷の2店舗。赤と黒を基調にしたおしゃれなショップで、初日、店舗前には500人もの人が並んだ。肉はジューシーでボリューム感があり、申し分なく美味しい。その上キャンペーン価格で、「クォーターパウンダー・チーズ」とポテト、飲み物のセットが500円。お得感も手伝って、インターネットを中心に大きな話題となっていた。



マクドナルドが社名を伏せ、表参道&渋谷にティーザーショップを展開。
行列が出来るほど話題になったクォーターパウンダーが、本日、北関東にもやってきた!

うーむ。
毎日毎日スーパーサイズ・ミー!なほど愛してはいないが、たまーに食べたくなるよね。あの油ギトギト&ちょい冷め気味なマクドナルド。

そう。
美味しさを求めるなら断然モスバーガー。
オーダーしてからの待ち時間が長いけど、納得の美味さだ。

一方、マックはすぐ出てくるんだけどね。
アツアツは望むべくもない。むしろ中途半端に冷めている。
まぁ、これは、たまーに冷飯を食べると美味いじゃん!という感覚に似ている。

あるいは、おっぱい☆とフェラチオは抜群なんだけど、顔は・・・という風俗嬢。
1回遊べばいいやと思ってたのに、なぜか半年後に遊びに行ってしまう。
大ホームランではないが、バントヒットで出塁するのもたまにはいいかな・・・。
一度出塁すると息が切れちゃうから(バントヒットですから)、しばらくいいや・・・という感覚。

だから、マックに量を求めてはいけない。
昨年、一度メガマックを頼んで死ぬほど後悔した。あんな不味いものをあんなに大量に食わなきゃいけないなんて!

10分ぐらい極上のフェラ&おっぱい☆を堪能させてくれて、「ほな、さいなら」で充分な女の子に、120分コースで入っちまったような後悔の念。

マックはほんの少量、「くーーーっ!(もう暫くいいや)」とか言いながら(思いながら)食べるに限る。

ところがである。
このクォーターパウンダーは「美味しさ」にこだわっているという!

マジかよ?
たしかにこのパテ、ふつうのバーガーに比べて厚みがあり美味そう。
テレビを見てたら女性レポーターが「すっごくジューシーです!」と言いながら頬張っていた。

というわけで、さっそく近所のマックで注文してみた。
ポテト、コーラはすぐ渡されたが、バーガーは席に持ってきてくれるという。
ふーん。作り置きじゃないんだ。こいつは期待できるかな?

ちょい大袈裟な箱に入ったクォーターパウンダー・チーズ登場!
ブログ用に写真を撮って、おもむろにガブリ。

ん?
ん?
うーん。

よかった。
いつものマクドナルドじゃん。

また、半年後にくるよ。






森高千里 - テリヤキバーガー



もしも乙音奈々が色々な風俗嬢だったら■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
乙音奈々
「もしも乙音奈々が色々な風俗嬢だったら」
アイデアポケット
08/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



アリスJAPAN専属女優 七海ななの超高級ソープ!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
七海なな
「アリスJAPAN専属女優
七海ななの超高級ソープ!」

アリスJAPAN
08/10/24 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



鮎川なおの極上ソープご奉仕天国 180分コスプレスペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「鮎川なおの極上ソープご奉仕天国
180分コスプレスペシャル」

SODクリエイト
08/01/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マックねぇ・・・

マフィンはいつからあんなに不味くなったんだろふ。
メープルシロップ味なマフィンて・・・

soさんへ

おひさしぶり。
それはマフィンじゃなくてマックグリドルじゃないですかねー?

甘いパンなのにチーズ&パテってけっこう微妙だよね。
でも、1年に1度ぐらいなら食べてもいいかも(笑)

これは

竜巻師匠の手ですか、指が長いですね。エロいです

ぃ~~~やっ

エッグマフィンだぁっっ!
喰って味噌ぉ~、メープルシロップ味だからw

まめぞうさんへ

女の子にはよく言われるんすけど。
男性から言われたのは初めてです。
ありがとv-398

soさんへ

マジすかぁ?
と、最近、気が付けばDAIGOのようになってる竜巻野郎です。

へー。
マフィンもメープルシロップ味なんだぁ。
そいつは失礼しました。

2年後ぐらいに指名したいと思います。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-