2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汁道一直線 : 祝☆ワープエンタテインメント10周年

ワープエンタテインメント 10周年記念DVD BOX 156.8時間・DVD 83枚組

ワープエンタテインメントが創立10周年を迎えるという!
夢をかけ続けて10年。おめでとうございます。

現在の俺がこんなにもLOVEぶっかけになってしまったのはこのメーカーのせい。
女性の顔に何度も何度も大量の精子をかけていくという変態行為が、今や当たり前のエロー・ジャンルとして確立したのは、間違いなくワープの功績である。

思い返せばkay.姉さんとか、nao.とか、志保とか、専属女優陣もスヴァラしかった。どうしてこんな素敵な女性(女の子)が、野郎どもの精子を浴びまくるのー?

はっきり言って衝撃だったよ!

ワープ以降、ザーメン専門メーカーがいくつも立ち上がったけれど、マイナー感は拭えない。
ワープだって元々マイナーだったんだけど、女優の売り出し方の上手さ、パッケージ製作能力の高さ、そしてザーメンへのこだわりを貫くことで、他メーカーとは一線を画していたと思う。

ビデオショップでワープの作品を手に取るたびに、胸がわくわくしてたんだ。あの頃の俺は!

そんなワープ熱も今ではだいぶ冷めてしまった。
ドットガールを連発していた頃の様々な仕掛けは、今や他メーカーにパクられてるから、ワープならではの新しい仕掛けを生み出して、また、あの頃のようにドキをムネムネさせて欲しいものだ。

なーんて思ってたら、10周年でこんなことをするらしい・・・
ヴァカだなー。だが、そこがいい(笑)


ワープエンタテインメント 10周年記念DVD BOX 156.8時間・DVD 83枚組■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
喜多沢くるす 橘れもん nao.他
ワープ専属女優+豪華女優総出演!!  
「ワープエンタテインメント 10周年記念
DVD BOX 156.8時間・DVD 83枚組」

ワープエンタテインメント
08/12/28 Release!
(写真をクリックすると詳細が見られます)
[DVD]

ワープの10年をトコトン楽しむ。2008年12月で10周年を迎えたワープから、業界を震撼させた『ドリシャ!!』に始まり、これまでに制作した1300を超えるワープ作品の集大成とも言える記念DVD-BOXが登場!収録時間は驚きの9410分、DVD83枚組という大胆かつ豪華なセットを、全ユーザーに感謝の気持ちを込めて赤字覚悟で販売しちゃいます!まさに永久保存版、数量限定販売の10周年記念DVD-BOX!!


夢汁 全部のせ ワープエンタテインメント 10周年記念 ドリシャ70枚組■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ドリシャ出演女優・全70名
「夢汁 全部のせ
ワープエンタテインメント 10周年記念
ドリシャ70枚組」

ワープエンタテインメント
08/12/28 Release!
(写真をクリックすると詳細が見られます)
[DVD]

ワープエンタテインメント創立10周年記念セット。業界を震撼させた単体ぶっかけ『ドリシャ!!』シリーズを10年まるごと詰め込んじゃいました。シリーズ第1作から70作品までを収録したDVD70枚、収録時間6760分の豪華セット。ワープの10年を彩った女優たちが汚れてイク美しさを堪能しよう。ワープ看板作品『ドリシャ!!』全70タイトルを豪華特製ファイルに詰め込んでお届けする、まさに夢汁・全部のせ。完全数量限定の『ドリシャ!!』コンプリートセット。


すごいねー。
156.8時間ってことは、全部観るのに6日半かかるらしいよ!
40,000円のDVD-BOXって高いなーと思うけど、83枚組で「ドリシャ」がコンプされてることを考えると・・・どーなの?(笑)

こういう商品の発想は、間違ってもソフトオンデマンドやMOODYZやエスワンからは出て来ない。

10年の節目を迎えても尚、ワープの心意気ここにあり!ということか。
それは、視聴者をワクワクさせよう、とことん愉しませようという、作り手にとって当り前の気持ちなんだけどね。






喜多沢くるす01 - WAAP Promo

最近のワープのパッケージはどうなの?
でも、プロモは相変わらずセンスがいいねぇ。



WAAP絶対主義■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ワープ10周年ムック
「WAAP絶対主義」
グリーンアイランド
08/12/18 Release!
[詳細を見る]



ドリシャッ!! 喜多沢くるす■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
喜多沢くるす
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
09/01/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



橘れもん、最終回。 特別限定版 2枚組■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
橘れもん
「橘れもん、最終回。 特別限定版 2枚組」
ワープエンタテインメント
08/12/05 Release!
[DVD][通常版]
[ビデオ動画]



ドリシャッ!! Reo.■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Reo.
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
08/11/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-