2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙アイドル・ゴーズ・トゥ・吉原

超スーパーアイドル 糸矢めい 完全版

宇宙企画といえば、美少女AVの老舗メーカー。
「ミス本番」シリーズ?いや、やっぱ、かわいさとみっすかね?「ぼくの太陽」!!!!

現在の基準では「AV」と呼べないような超ソフトなセックスが1回こっきり収録されているだけだが、あの、クラスで人気の美少女がやっちゃったぁ感が、多感なペニスをズドキュッ!と打ち抜いた。

ご存知の通り、その後のアダルトビデオはハード路線を突き進んでいくわけだが、宇宙企画の看板女優と言えばルクスとか立ち振る舞いや雰囲気で抜かせてくれる美少女!みたいな。

因みに歴代の宇宙アイドルの中では、かわいなつみさんが大好きだった。
ちょいイルカ顔のカワイイ系、スレンダーなのにムチムチなおっぱい☆は、他の宇宙アイドルと比較すると異質だったかも?
最初はソフト路線だったのに、引退作ではハードに犯られまくってて・・・ゲヒヒヒヒヒ。

さて。
トップ写真の糸谷めいさん。
ロリ系、美少女オーラ、ちょい貧乳?バリバリ正統派宇宙アイドル。
2006年に宇宙企画からAVデビュー。フットボールアワーの岩尾と浮名を流し、現在は単体から企画女優にシフトしているようだが・・・

ぬわんと!吉原に降臨しちゃったみたいYO!


吉原オートクチュール ファーストクラス


お遊び代は大10小5とか。
こんな時代になんて強気な料金設定。
でも、熱烈なファンにしたら「安いーーーっ!」なのか?
なんせ憧れのアイドルにちんちん舐めてもらったり、おっぱい☆やまんまんを愛撫して、最後は挿入ーーーっ&ドピュ!だもんな。

俺も・・・あいだゆあさんが吉原にやってきたら・・・
行っちゃうなー。きっと。





東京事変 - スーパースター



超スーパーアイドル 糸矢めい 完全版■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
糸矢めい
「超スーパーアイドル 糸矢めい 完全版」
メディアステーション
06/08/18 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル]

今までの新人とは格が違う、超スーパーアイドル‘糸矢めい’がデビュー!!人前で初めてさらす裸体に、潮吹き、ガチンコ○番、顔射、初アクメと、AVのフルコース!!お見逃しなく!



宇宙企画Classic かわいさとみ COMPLETE BOX■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
かわいさとみ
「宇宙企画Classic かわいさとみ COMPLETE BOX」
メディアステーション
05/10/28 Release!
[DVD]



宇宙企画Classic かわいなつみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
かわいなつみ
「宇宙企画Classic かわいなつみ」
メディアステーション
02/10/11 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
KMPチャンネル
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-