2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後背位のひみつ

HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美

カレーは大好きなんだけど、3日連続ぐらいが限界かな。
4日目からはちょっと・・・
どんなに好きなものでも・・・ね。

大量に作っちゃって鍋に残ってたら、醤油や和風出汁を入れて和風っぽくしたり、タバスコやガムラマサラを加えて激辛にして凌ぐ。雰囲気変えればなんとかいける。

でも、どうしてこんなことまでしてカレーを食い続けるのだろうか?という敗北感は否めない。

さて。
先日、Aちゃんとホテルに入った時のこと。
若いしカワイイしスタイルいいしエロいし。
彼女に不満があるなんてことは全くないのだが・・・しかし・・・

彼女は騎乗位が大好きで(「だってー、気持ちいいのが自分でコントロールできるんだもん」だそうである)、乳を揉んだり尻を鷲掴みにしながら、「あんあん」喘いでる様をしばらく眺める・・・逝かねぇなぁ。

彼女の腰を抱きかかえ、繋がったまま正常位に移行。キスをしたり、乳房を揉んだり、屈脚位になって深く挿入したり・・・逝かねぇなぁ。

もう、彼女の身体の気持ち良さに馴れてしまったんだろうか?我が金時殿は。

こんな時は後背位に限る。
女性を四つん這いにさせてガツンガツンという征服感。
ペニスの出し挿れも思うがままなので、気持ちいいのも自分でコントロールできるしな。
なにより、対面していると難しいのだが、後背位だと別の女性とのセックスを頭に浮かべやすいからな。

Aちゃんの後ろからズブリ。
尻を掴んでガッツン!ガッツン!ガッツン!
そして、同じ職場の○さん(おっぱい☆が大きいチャーミングな28歳)とフルコンタクトでセックスをしているところをイメージしていると・・・

きたきたきたきた!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

彼女の中で果て、そのまま覆い被さる。
キスをしたり、手を握り合って、そのまましばらくまったり。
ん?Aちゃんの握り返す力が強いような・・・

身体を離し、コンドームを外してふきふきしていると・・・

「ねぇ」
「ん?」
「バックの方が気持ちいいの?」
「え?」
「気持ちいいんでしょ?」
「いや・・・正常位も・・・気持ちいいよ・・・」
「・・・」

ん?
ばれてる?






東京事変 - 秘密 FOR DJ



■今回の写真は小川あさ美さんの「HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス」からお借りしました。場面写真もいいけど、このパッケージはいいーーーっねっ!バック好きには堪りません。

HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小川あさ美
「HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス」
アイデアポケット
10/01/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

小川あさ美が尻フェチマニアックスに登場!圧倒的存在感で群を抜く腰使い。最強のコラボレーションがここに!あさ美の剥き出しの尻には濃厚精子をたっぷりと。白濁液にまみれたデカ尻を震わせながら、ピストル発射を受け止める!尻も発射もピストンもアングルも凄いんです!!

HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美

HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 小川あさ美



HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス」
アイデアポケット
09/03/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]



生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET」
アイデアポケット
09/11/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

どーも☆はじめまして(?)
僕は考えていることが顔に出やすいと言われることが多いです。
なのでバレたのかも知れません。
しかし、後背位でしてたのに、どうやって彼女が僕の顔を見たのかは謎ですが。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-