2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受胎

真性中出し 岬リサ

さて。
その後、元・桜町の馴染みA嬢とは、どんなふうになってるのかを報告しておこう。

なぜか?しばらく期間をおいてセフレのような関係になった二人。
しかし、俺の南関東移住に伴い、次第に疎遠に・・・

何度か遊びにきなよ!遊びにいくよ!的なやりとりはしつつ、結局、俺の仕事がめちゃめちゃ忙しくて実現はせず。それでも定期的にメールで近況を報告してくれるA嬢。なんでも最近、新しい彼氏ができたそうな。

んで、いちいちメールをくれるのだが・・・
曰く、彼氏が精神的にLOWで、すっごく不安とか。
曰く、洗ってない包茎チムボを咥えさせようとしてムカつくとか。

え?
仮性だけど、俺のチムボは即で咥えてたじゃん。
彼Pだったら、それぐらいやってやれよー!

で、メンドが臭いんで、しばらく放置儀気味にしてたんだけど、それでも週に何度かは連絡をくれるA嬢。ま、即セックスなら俺も頑張って返事するけど、新しい彼氏ができた上に遠距離じゃなぁ。

AちゃんはドMだから、少し放置してるぐらいでいいんじゃね?で、彼Pと別れたらまたハメてあげればいいし。

そんな温い日々が続いていたのだが、今日、彼女から衝撃的なメールが届いた。


妊娠しました


えーーーっ!

それって、俺の子じゃないよねーーーっ!
生ハメ外出シとかデンジャラスなセックスはしてないし(てゆーか、いつもコンドーム装着させられてたし)、彼Pともコンドームは装着って言ってたのに、どーゆーことっ!!!

もし、俺の子だと言うのなら、出産前にちゃんと生ハメ中出シさせろーーーーっ!

てか、なんて返事すればいいわけ?

風雲急を告げる仮性包茎亭日乗。
竜巻野郎の明日はどっちだ!






梓みちよ - こんにちは赤ちゃん



■今回のお写真は岬リサさんの「真性中出し」からお借りしました。熊田夏樹時代からのファンは感無量?こんな素敵な女の子が生ハメ中出しなんて!しかし、このザーメン・・・あからさまじゃね?

真性中出し 岬リサ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
岬リサ
「真性中出し」
MOODYZ
09/05/13 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

Ca○Cam専属モデル最終選考まで残った女・岬リサの初中出し!!緊張の姿が初々しい初中出しFUCK!生デカチン前後串刺し中出し3P!アゲ嬢・リサにマ○コぶっかけ!SとMの立場逆転する連続中出しFUCK!屈強な男たちが連続中出しする4P乱交!イイ女のマ○コに中出しする至高の1本!!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

続きは?

続きは???

で、女遊びの達人の方々に質問です。

以下の場合はどう考えたらよいのでしょうか?

5年前まで不倫していた子(当時は23歳~25歳まで)から突然連絡あって、
「食事に行こうよ」と

気の迷いで同行??

ソファー席のしゃれたラウンジへ。

正面に座ると、横に来るようにとのご指示が・・。

そこで、結婚しているけど、別に年下の彼氏がいると、唐突にカミングアウト!
旦那は大切だけど、愛情はないとのたまう。

車で送っていったけど、何事もなし。

送った後、
「ぜんぜん変わってないね」とメールあり。

アホな親父は、キャバクラに直行。女の子に女心を質問したのですが、
付いた子3人の答えはばらばら・・。

さてどうなのでしょうか?

いやーっ!

またまた放置でごめんなさい。
実はこの件はいろいろあって、現在、続きを書けるような状態ではありません。がーん!どうなるの?俺!

エロじいさんの不適切な女性関係の悩みに関しては…
快楽亭関連のオヤジたちはお金を媒介としたセックス専門なので、答えるのは難しいかも知れません(笑)

でわ☆

続きは書かないんじゃなく書けないんだよね♪

>快楽亭関連のオヤジたちはお金を媒介としたセックス専門なので

悪かったな(笑)


えろじいさんへ

普通、不倫関係にあった娘のお呼び出しって時点で・・・

しかも話の内容から考えると・・・

お相手さんは後腐れのないSEXがしたかったんじゃないか?
と思われるんですが・・・

食っちゃえば良かったのに(笑)

ああ、羨ましい(爆)

女心

女性って周囲の目を凄く気にするじゃないですかぁ。
化粧にしても、ファッションにしても、そういうことですよね。
旦那も知らない以前の私を知ってる貴方に、現在の私を見せたらどんな反応なのかを知りたかったんじゃないのかな?
そして、流れ次第で身体を交わしてもいいかも!と、思っていたはず(笑)

Aちゃん関係はまだゴタゴタしていて書けません(汗)

ですかね?

今月末にまた会ってとのことなので、やちゃいましょうか?

でも、危ないよなー。

まあ、報告はいたしますです。

しかし、この不況で資金繰りに四苦八苦しているというのに、
よくやるよな、俺。

エロじいさんへ

もう一回会って!ということは、姦っちゃって~!てことですね。
さらに、ピンクちゃんが欲しいのぉ!と言ってきたら間違いありません!

いいなぁ。
ペニスが足りないようなら、いつでも貸しますので声をかけて下さい。

でわ☆

無理に書かなくても

竜巻様

某嬢とのことは無理に書かなくてもよいですよ。

やばいことは、このような遊びをしていれば、一杯ありますものね・・。

エロじいさんへ

優しい言葉をかけて頂き、ありがとうございます。Aちゃんとのことは、もう少し落ち着いたら書きます。

で、そっちのエロい若妻はどーなったわけ?(笑)

・・・・

若妻ですか・・・。
もう30ですから若くはないかと。

でも、怖くて、逃げ回ってます、というのが実情。

逃げ切れなくなったら、報告しますね。
でも、「どーなった?」とかかれると、報告のために会わなくてはという変な義務感が・・・・(自殺)。

でもね、会社がやばいんですねん。
金曜日に某自動車メーカーの常務から呼び出され、
「エロじい君ね、そろそろ家族のことを考えて、安定した職についたら」
「さんざん、好きなことやってきたんでしょ」

はいはい、仕事も遊びも(心の中)

「世話すから考えときなさいよ」

うーーん、涙が出るほどうれしかった・・・。

足洗おうかな。。。

男道


いやー。
やっぱり男って奴は、鮫のように生きねばならないのではないでしょうかねぇ?
停止したら終わり。男としてはそれまでYO!
だから、目指すは生涯現役です!

と、無責任なことを書いてみる(笑)

30歳だったら全然若妻っすよ!早くレポートをお願いします。

その後

若妻??とはその後1度会いました。

どうも、旦那は飽きた、若い彼氏は連れまわすにはいいらしいが、あっちが下手。ということらしいです。(うだうだ言ってましたが・・・要約するとそういうことかな?)
で、安全な私ということなんでしょう。

ええ、やちゃいましたよ。
ピル飲んでるって本当かな???
やば・・・。

で、結論は、もうやめようと思っています。
どーも、どろどろになりそうで。

ちょっとぉ!


エロじーさーーーん!
若妻と姦っちゃえ!と言いましたが、生で姦れとは言ってないよーーーっ!(妬)

女の子の「ピル飲んでるからだいじょーぶ(^-^)v」はヤヴァいよーーーっ!
きっとこれは…黒い策略だな。
もうこうなったら、更なる深みにハマることを期待します!

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-