2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見初められて

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

み‐そ・める【見初める】

1 その異性を一目見て恋心をいだく。「友人の披露宴で―・めた女性」
2 初めて見る。初めて会う。
 ・ 「尼上は、―・め奉り給ひにし後、片時、目放ち奉らず」〈夜の寝覚・四〉
3 初めて男女の契りを結ぶ。
 ・ 「―・めつる契りばかりを捨てがたく」〈源・帚木〉
[類語] 愛する

大辞泉】より


メールというものは基本、口語文で書かれることが多い。
親しい間柄で、格式ばることなく気軽にやりとり出来るからだ。
「てゆーかー・・・」「・・・じゃね?」「・・・っていいーーーっねっ」などなど。あ、これは俺がメールで書いてるフレーズか。

なので、ごくたまに文語文を使われるとドキッとしてしまう。


だって竜巻さんは私が見初めた人ですもの。


という一文の入ったメールをAちゃんからもらった。
諸事情により前後のコンテキストは公開できないが、ここだけ取ってもなかなかグッとくるっしょ?

ふつうに「竜巻さんのこと好きだしー」と書かれるよりも、「見初めた人」って書かれた方がズドキュ!なんか、そこはかとない上品なエロスさえ感じちゃう。

今夜はこの一文だけで逝けそうだ。

じゃ






Yentown Band - Swallowtail Butterfly



■今回のお写真は「芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー」からお借りしました。こんなカワイイ女の子の周りをチンボで囲むってある意味シュールだね。こんな子に見初められたい(笑)

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原紗央莉
「芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー」
SODクリエイト
09/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

「自分では緊張してないと思ってたけど、本当はすごく緊張してたみたいです」初SEXを撮り終えた直後に彼女が泣きながらカメラに語ってくれた言葉です。経験人数が極僅かな彼女はちょっとした事で顔を赤らめ、エッチな刺激には超敏感に反応しちゃうヤらしいカラダ…これは想像ではない、芸能人・原紗央莉の現実SEXをアナタも是非ご覧下さい。

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー



芸能人 原紗央莉 6コスチューム&バーチャルリアリティ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原紗央莉
「芸能人 原紗央莉 6コスチューム&バーチャルリアリティ」
SODクリエイト
09/03/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原紗央莉
「芸能人 原紗央莉 南の島×超ギリ2デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで全部見えてしまいました」
SODクリエイト
09/02/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


現在のところそのような予定はないんですが、そうなったら面白いですね(笑)

では☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-