2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコボール向井でも島袋浩でもましてやマッチョ戸川でもなく

えび千両ちらし

AV女優さんを対面で挿入したまま持ち上げてユサユサするやつではなく、旅情を感じさせてくれる美味しいやつの方ね。スーパーや百貨店で全国駅弁フェアをやってても、第一チンボ汁を流さないで下さいね

※このネタは数年前にも使ってますが、春のフレッシュ読者のために再利用しました。つーかマッチョ戸川(戸川夏也)は駅弁というよりチンコビッターンですね。


というわけで、ずっと前から食べてみたいなぁと思っていた駅弁をゲット!

えび千両ちらし

新潟県の新発田三新軒が製造。JR新潟駅で販売されているらしい。

蓋を開けると一面の厚焼き玉子!くーーーっ。玉子好きにはたまりません。上に載ってるピンクの物体は海老のそぼろ。これだけでもスーパー美味いんだけど、玉子の下に驚きの仕掛けが!

ご飯の上におぼろ昆布が敷き詰められ、その上にイカ、海老、こはだ、鰻まで載ってやがる。かーーーっ。どえりゃあーーー美味ぇーーーっ!

※食べ方が汚いので、玉子をめくった写真は撮ってません。気になった方は是非ご自分でめくって下さい。感動しまっせ。


駅弁って値段のわりに「え?」ってのも多いんだけど、この「えび千両ちらし」は間違いない!1,200円と高めの値段だけど、全然問題なし。つーか、すぐまた食いたいんすけどぉ!

ああ、次の全国駅弁フェアはいつ?
待ち切れなくて、第一チンボ汁が・・・






中山美穂 - WAKU WAKUさせて



ギリギリモザイク 潮吹き女教師Wバコバコ乱交 小川あさ美×片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小川あさ美×片瀬まこ
「ギリギリモザイク
潮吹き女教師Wバコバコ乱交」

エスワン
07/10/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

※体育教師に扮したマッチョ戸川がセックスについて熱く語っています。大爆笑。



AV男優島袋浩のHOW TO SEX 経験の浅い若者たちよ!編■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
芹沢夕穂
「AV男優島袋浩のHOW TO SEX
経験の浅い若者たちよ!編」

日本メディアサプライ
07/07/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



ニューハーフ渚×チョコボール向井のガチンコ頂上決戦!!最後の宴■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高橋渚
「ニューハーフ渚×チョコボール向井の
ガチンコ頂上決戦!!最後の宴」

アルファーインターナショナル
06/09/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-