2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接吻

接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き 澪

「竜巻さんは、こうされると嬉しいの?」

え?
えーーーっとですねぇ・・・


男子ってチューが好きだよなぁ。
くちづけ、キッス、接吻・・・いろいろ言い方はあるけれど、個人的には「接吻」が好きだなぁ。
特に、女の子に声に出して「せっぷん」と言ってもらう時の、「ぷ」の唇の形が大好きぃ。なんだそれ。

女の子のぷにっとした柔らかい唇。
最初は控え目な舌が徐々に絡まって・・・

同じ女の子と何度か身体を重ねると、飽きてしまうこともあるけれど。
チューは別腹(別男根?)というか、なんというか、齢四十を越えた今でもとっても新鮮。
もうなんか、十代の頃のセンズリ小増に戻ってしまうような・・・ドキがムネムネしちゃう。


先日、Aちゃんの運転でドライブをしていた時のこと。
大きめの交差点で車が停まった。ああ、こりゃしばらく動かんな。
腕を上げて大きく伸び。

その瞬間・・・
ハンドルから手を離したAちゃんが、俺の頬にそっと指をあてて・・・

ん?ん?んんんんんん?

「竜巻さんは、こうされると嬉しいの?(笑)」
「え?ああ・・・」

あかーーーん!
そんなことをされたら惚れてまうがなぁぁぁぁぁっ

果たして。
僕たちはいったい何処へ行こうとしているのか?

※この日はラブホに行こうとしてたんだけどね。






Prince - Kiss



■今回のお写真は澪さんの新作「接吻奴隷」からお借りしました。今回のパッケージからヘアスタイルを変えているけれど・・・むちゃむちゃいいーーーっねっ ますます惚れてまうがなぁぁぁぁぁ

接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き」
ワープエンタテインメント
10/04/05 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]

女ノ口ヲ蹂躙スル。「ドMなオクチで、ゴメンなさい…」という変態お嬢様のオクチは、乱暴なのがお好き。強引に唇を奪うと瞳を潤ませ服従する女は身勝手な愛撫でも股間を濡らし、喉奥まで突っ込むイラマチオで悦楽の涙を浮べる。そして、膣内に陰茎を突き刺してヤレば、包み込んで決して離そうとしない…。野獣のような接吻で発情し、乱暴なイラマチオで涙を浮べ恍惚に浸る、手荒い仕打ちが‘マンザラデモナイ女’の、快楽に溺れる本能のままSEX!!



全裸の教室 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「全裸の教室」
ワープエンタテインメント
10/03/05 Release!
[DVD][ビデオ動画]



ザーメンを召し上がるセックス 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「ザーメンを召し上がるセックス」
ワープエンタテインメント
10/02/05 Release!
[DVD][ビデオ動画]



不慣れなオマ●コ 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「不慣れなオマ●コ」
ワープエンタテインメント
10/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 動画

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-