2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありあまる生ハメ(外出シ)

永遠の美少女 まるごと 星りょう プレミアムデラックス

なんだかんだいろいろあるのだが、Aちゃんとの関係はまだ続いてる。
最近は頻繁に仮性包茎亭(俺ん家)に遊びにきてお泊り。そーすると当然セックスをしたりする。
何度も何度も。

もう四十過ぎなんで数時間で何度も何度もは無理だが・・・
部屋に入ってきた瞬間、カーペットの上に押し倒して1回。
食事をして、酒を飲んで、ふざけているうちに1回。
朝起きて、すっぴんのまま(これがまたカワイイ)で1回。

1日ふたりでまったりしてると、ふつうに3回ぐらいは出来てしまう。
家飯、家飲みもいいけれど、家セックスもいいーーーっねっ
同い年の四十のおばさんとは無理だが、二十代のカワイイおっぱい☆おっきい子とならむしろ涎ダラ~。

先日、Aちゃんが遊びに来て、なーんかそういう感じになったのだが・・・
ペニスをレロレロされている時に気付いた。

あ・・・ないじゃん
使いすぎだよ・・・
でも、もうギンギンなんすけどぉ!

「Aちゃん!」
「なに?」
「コンビニでコンドーム買ってくるから!」
「え?」
「コ・ン・ドー・ム・!」
「え~~~。じゃあ、いいよ・・・」

え?
いいよって・・・コンドームレスでいいってこと?
NS(ノースキン)でいいわけ?生ハメしちゃっていいーーーっわけ?

Aちゃんの気が変わらないうちに先っちょを挿入。
そして、にゅるにゅる・・・にゅるにゅる・・・ずっぽし。

はーーーーーっ。
生は気持ちいいーーーっねっ

Aちゃんを横にしたり四つん這いにしたり上になってもらったり。
もう一度正常位に戻り、彼女の太腿を抱え込んで深く出し挿れ。
結合部を見ると、彼女の愛液でじゅぶじゅぶだ。
あれだけ「生はダメっ!」て言ってたのに、お前だって興奮してんじゃねーのか?

彼女の上に覆い被さって高速ピストン。
すると、Aちゃんが腕を巻きつけてきて・・・えーーーっ!このままじゃ膣内で逝っちゃうけど?

すんでのところで腕を振りほどき脱出!
Aちゃんのお腹にドドーーーーーン!

うわ。すげ。
おっぱいとか・・・首筋まで飛んでるんすけどぉ!

ふう。
元気だな、俺。


さて。
それ以来・・・堰を切ったかのように生でハメまくっている。

いや・・・俺が・・・というよりAちゃんが!
もう躊躇なく、生ちんこを自らインサートしている。

とりあえず尻に出したり、お腹にに出したりして難を逃れているが・・・

今朝も、寝起きに濃いめの一発。仕事前にヘロヘロ。
生ハメは大好きだが、あり過ぎるのはどうなの?



ま、するんだけどさ。






東京事変 - ありあまる富



永遠の美少女 まるごと 星りょう プレミアムデラックス■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「永遠の美少女 まるごと 星りょう プレミアムデラックス」
桃太郎映像出版
10/06/07 Release!
[DVD][ビデオ動画]

永遠の美少女・星りょうちゃんのすべてをパッケージング!清楚な笑顔、華奢な体で、ハードプレイを受け入れる姿は衝撃的!3P、中出し、強制フェラ、アナルファック等、どのシーンも興奮度は最高です。



陵辱 スーパーデジタルモザイク 星りょう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「陵辱 スーパーデジタルモザイク」
桃太郎映像出版
07/11/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]



スーパーデジタルモザイク中出しスペシャル 星りょう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「スーパーデジタルモザイク 中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
07/08/07 Release!
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Sexを感じさせないのに出来婚

 
膣外射精じゃ避妊は出来ないよ

Aちゃんは木村カエラのようになりたいわけね♪
竜ちゃんもそろそろ年貢の納め時?

膣外射精の是非

確かにカウパー氏腺液に少量だが精子が含まれれていることを考えると避妊とは言えませんね。
でも、膣外射精のPIは4~16とのことなので、意外と避妊率は高くね?

もし着床したら、中に出しまくると思います

でわ

やった!!!

瑛太兄さんと呼ばせて下さい。次は
アナル生中ですね!
期待してます。

来週、予約とりました。神様って本当にいるのか確かめてきます。

香林坊さんへ

以前、Aちゃんのアヌスに軽ーーーっく指を挿れてみたことがありますが、ものすごーーーーーーーーっく嫌がっていました。
アナル生中まで到達するには長い年月が必要かと思います。

神様に関しては、ぜひレポートをお願いします。

でわv-222
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-