2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川奈央さんが白い恋人だった頃

ビップシャワー3

近所のビデオ屋さんで中古コーナーの棚を眺めていたら、及川奈央、宝来みゆき、星崎未来の「ビップシャワー3」を発見!しかも、販売価格は、な・な・な・な・なんと!たった525円(税込)。

「ビップシャワー」とはザーメンものの殿堂ワープエンタテイメントがかつてリリースしていたシリーズ。その時々の人気女優3人を主演にザーメンかけまくり。いわば「ドリームシャワー」の豪華版。

PART4まで製作されていて、なぜか?このPART3だけ未見だったんだよなぁ。
てか、こんな値段でこんなところで売られてるアダルトDVDじゃねーだろ!

というわけでお助け申し上げました。

さっき、ざざっと観てみたが。
うわっ。及川奈央さんが美しいーーーっ!
大人の女性になりかけの、瑞々しさと妖艶さを併せ持った、いちばんキレイだった頃の作品じゃね?
こんなキレイな女性の顔にぶっかけまくったり、汚れたペニスをお口で掃除させたり・・・
しかも、及川奈央さんはとっても嬉しそうな顔をして、ザーメンを受け止めてるんだよな・・・
たまーに、量が多すぎて目がキョドるところもいいーーーっねっ!

うーむ。
豪華だ。正にビップ!
2002年の作品だが、モザイク加減もまぁまぁ。結構観られる。

星崎未来さんの「ヤヴァいヤヴァいヤヴァいヤヴァい」も久々に聞くと笑っちゃいます。

いい買物したな




ビップシャワー3■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
及川奈央 宝来みゆき 星崎未来
「ビップシャワー3」
ワープエンタテインメント
02/12/06 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画]

熟舌フェラリスト「宝来みゆき」、妖艶レディファッカー「及川奈央」、純潔スペレズ玩具「星崎未来」。3匹の美獣が聖汁のデッドラインを踏み越える、THEゴールデンビップシャワー第3弾!!

ビップシャワー3ビップシャワー3ビップシャワー3


ビップシャワー3ビップシャワー3ビップシャワー3

ビップシャワー3ビップシャワー3ビップシャワー3





桑田佳祐 - 白い恋人達



ドリシャッ!! 藤崎クロエ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
藤崎クロエ
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
10/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]




めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
成瀬心美
「めざせ!!ドリームシャワー」
ワープエンタテインメント
09/11/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



ドリシャッ!! 喜多沢くるす■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
喜多沢くるす
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
09/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-