2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の人妻をあなたの手の上で思うがままに

生活 特装完全版

福満しげゆきの「僕の小規模な生活」第3巻は、小規模にドラマティック!

「僕の小規模な失敗」では、夢も希望もない青春を送っていた主人公「僕」。
深く考えずに工業高校へ進学したものの、そこは「僕」をますます陰鬱にさせる場所だった。
1年で中退し、友人とともにアパートの一室をルームシェアしながらマンガを描き始めるも挫折。
実家に戻って夜間高校に通い始め、推薦で大学へ進学。
しかし、一人も友達が出来ず、ここでもドロップアウト。

賞をもらったことをきっかけにエロマンガを描き始める。
しかし、本当に描きたいマンガは・・・
失意の「僕」が出会った、カワイイ「彼女」。
ストーカーのようなアプローチを繰り返して嫌われながらも、最後は棚ぼたな展開で「彼女」と結婚!

だが、エロマンガの収入で「彼女→妻」を養えるわけもなく・・・
生活のためバイトをするも長続きしない「僕」。
そんな「僕」に業を煮やし、働き始める「妻」。

ああ。

その後、大手出版社の目にとまり、小規模ながら連載を始める「僕」。
「妻」は仕事を辞めてしまい、将来に不安はあるものの・・・

というのが福満しげゆきの「僕の小規模な失敗」と「僕の小規模な生活」のあらすじ。
なんだいなんだい。改めて書いてみたら、「小規模」といいながら充分ドラマティックじゃねーか。

で、第3巻であるが、ぬわんと!福満しげゆきのマンガが「週刊少年マガジン」に掲載!
少年マンガ誌でストーリーマンガの掲載なんてすっかり諦めていた「僕」に、これ以上ない喜びが!よかったね!

※「東村山あたりの夕日」というタイトルで、「僕の小規模な生活」第3巻に併録。ボイン☆でカワイイ女の子が主人公のハード(少年向けとしては)エロー超能力コメディ。

さらに・・・!
な・な・な・な・なんと!「妻」がぁ!「妻」がぁ!「妻」がぁぁぁぁぁぁあああああっ!
ついに男の子を出産!

いやぁ。
「僕の小規模な失敗」でも「僕の小規模な生活」でも、それらしき描写は一切なかったんだけど、ちゃんとしてたんだね。よかったね!

しかし、この「妻」、ネット上ではかなりの人気。
mixiには「福満しげゆきの妻」というコミュニティがあるぐらい。
福満しげゆきの描く女性キャラはとっても艶っぽいんだけど、この「妻」はさらにキュートさが加わってんだよなぁ。ええなぁ。

来年発売予定の「生活 完全版」(「僕の小規模な生活」とは別のストーリーマンガ)には、「妻」フィギュア付きの特装版までリリースされるらしい(トップ写真)。

こ・・・これは・・・
ちょっと欲しいかな・・・

で、まぁ、手の上で好きにしちゃってください。


生活 特装完全版■楽天ブックスで楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「生活 特装完全版」
10/05/21 Release!
講談社
[詳細を見る]





中島みゆき - 僕たちの将来



僕の小規模な生活 3■楽天ブックスで楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「僕の小規模な生活 3」
講談社
09/11/20 Release!
[詳細を見る]



僕の小規模な失敗■楽天ブックスで楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「僕の小規模な失敗」
青林工藝舎
05/09/30 Release!
[詳細を見る]



生活 1■楽天ブックスで楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「生活 1」
青林工藝舎
08/01/31 Release!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

少年マガジンの

 
連載は読んだ

オッサンなくせにいつまでも少年誌を読む
ナイスな中年オヤジでおま(笑)

超能力を使うとエッチな気分になっちゃう女子高生の話だったけど

確かに福満しげゆきの描く女性は何となくエロイ

んでも、出来ればもっとスレンダーな方が
おっちゃん的には良いなぁ

ブラホさんへ

子供の頃からチャンピオンを読み続けているアヴァンギャルドで熱血青年の竜巻野郎です。こんにちは。

福満しげゆきの初期のエロマンガには、腰が折れそうなぐらい細くてボイン☆な女性が出てきますが、やはり彼の真骨頂はむっちりボイン☆だと思います。

大宮の馴染みXちゃんが福満キャラ系でエロいんだよなぁ。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-