2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳童顔に陰影が加わって

月刊酒井若菜

いつからだろうか?
多分、俺がマスタベに目覚めたころには、既にそうなってたと思うけど。
雑誌のグラビアページを開くと、ヌードや水着姿の女性の横に意味ありげな惹句。

ニュアンスは分かるんだけど、よく読むと意味不明。
しかし、スヴァらしいグラビアにはこの惹句があるからこそ、いつもより多めの精子が出せることも否めない。

つぼみ・・・とか、フランクフルト・・・とか、膝と膝の間とか・・・
ツンと澄ました女優さんの顔や身体の横に、邪な妄想を掻き立てる惹句。
そういえば中学生の頃、「11PM」(それとも「トゥナイト」だったかな?)を観ていたら、高田純次がエロ映像に即興でナレーションを被せていたのだが・・・

「下のお口と上のお口、どっちのお口もくいしんぼう」

という、国宝級の「惹句」を披露していた。
高田純次って天才ですね。
この惹句、今でもセックスしている最中に、頭に浮かぶんすけどぉ!

昭和の頃って、みんながみんなエロに対して熱い血潮と精液を注いでいたんだよなぁ。
それに比べ、最近のグラビアを見ても、思わず「ハッ!」としてしまうような惹句にはとんと出会わない。

みんなー♂やってるのかーーーっ♀

さて。
「月刊 酒井若菜」を見ていたら、インタビューページに思わず膝を叩いてしまうような惹句が!

酒井若菜は、ちょっと変わっている子が、普通でいようと無理して悩んで考えて考えて、吹っ切れて、巨乳童顔に陰影が加わって、超魅力的な大人の女優で帰って来た!

そうそう!
この写真集を見て、俺が酒井若菜さんに対して感じたことを、ズバリ言い得ている。

御年二十九。大人の酒井若菜さん。
天然っぽかったグラビア時代よりも、ちょっと落ち着いて、ちょっとシャープに。
でも、相変わらずおっぱい☆は大きくてスタイル抜群なのです。

「ちょっと大人な部分」と「おっぱい☆の谷間」のダブルミーニングで、「巨乳童顔に陰影が加わって」と書かれたこの惹句はスヴァラしい。

思っていたより露出は少なめですが、我が金時殿はムクムクと。






Bill Evans Trio - Stella by Starlight



月刊酒井若菜■楽天ブックスで楽しくお買い物♪
酒井若菜
「月刊酒井若菜」
09/11/11 Release!
新潮社
[詳細を見る]



恋の門■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「恋の門」
監督:松尾スズキ
出演:松田龍平 酒井若菜 松尾スズキ
2004年日本映画 カラー 114分
[DVD][月額レンタル][単品レンタル]



ATLAS 酒井若菜■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
酒井若菜
「ATLAS」
ハピネット・ピクチャーズ
02/08/25 Release!
[DVD]



日テレジェニック'99 酒井若菜 Voices■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
酒井若菜
「日テレジェニック'99 酒井若菜 Voices」
VAP
00/01/21 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

関連記事

テーマ : オナニー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-