2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴染みライフ

豚丼の具(塩バージョン)、きんびらごぼう、ジャガバターいかの塩辛ぞえ アーンド 琥珀ヱビスの生

いやぁ!
世間では「ビバ三連休!」なーんて浮かれている方もいらっしゃるが、昨日も今日もバッチリ仕事だった竜巻野郎です。こんばんわ(んこ)!

さすがに今夜はちょっち疲れたので、いつもの豚丼の店で自分にご褒美ーっ!

この店、通い始めの頃はオンリー豚丼=お食事系の店だったが、徐々にお酒にマッチなメニューが増え、今では仕事帰りのサラリーマンを癒す飲み系の店に変貌を遂げたぁっ!!

げはははははは。

この数ヵ月、週イチペースで通った甲斐があったというもの!
最近ではすっかり豚丼を頼まず(だってライスはお腹に溜まっちゃうんですもの)、豚丼の具を肴にビールやワインの日々。ワガママなお願いを聞いてもらえるのもいいっ!

今夜は豚丼の具(なんとタレではなく塩バージョン!)、きんびらごぼう、ジャガバター with いかの塩辛 アーンド 琥珀ヱビスの生!

嗚呼。しやわせ。
自分好みの店で、ワガママ言い倒して飲めるっていいーーーっねっ!

そういえばさーあ。
仮性包茎亭日乗ではたまーに政治的発言ログをアップしているが、それを指して僕をリベラル左翼とおっしゃる方がいます。

えーーーっ!どうなの?
その分析は基本的に間違ってね?(笑)

飲み屋にしても、セックス遊びにしても・・・
たまーに新規開拓はするけれど・・・
こんなにこんなに同じ店(女の子)に通い倒す奴は…

はっきり言って保守本流だろっ!(笑)

さて。
先週末、大宮の馴染みXちゃん(いつの間に馴染みになってるんやー!ちゅうことやね)のところへ遊びに行った時も、カスタムメイドなセックスに付き合ってくれちゃって…

はーーーっ!
俺の嫁にならーん?
僕がよくセックスしている女の子たち・・・K嬢(吉原の馴染み)、A嬢(元桜町の馴染み、現?)と比較しても、ダントツ美人 アーンド ナイスバディ with ハリハリおっぱい☆どすえ。

ああ。
馴染みの店(女の子)に気持ちよく遊ばせてもらうのって、いいーーーっですねっ!

なんかマスターがボジョレー開けるけど?って言ってるんで、もう少し飲んで行きます。

誰かぁっ!うちの農場の収穫、代わりにやっといてぇっ!
あ、あと、牧場に水と牧草を供給してくれると嬉しいです・・・

でわ☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 馴染みライフ

牧草植えて、水遣りして、うさぎを捕まえて
卵の収穫しときました。

なじみの嬢がいた頃がなつかしいです。

むー。

みちみちさんへ

あ!旧「ひ」の付く人だ!(笑)
うちの牧場の世話をして頂き、ありがとうございました!

それにしても・・・
みちみちさんは現世でもネット上でも・・・
家事っていうか、他人の世話をする宿命なんですね(笑)

今度、久しぶりに飲みましょうYO!

でわv-222

Re: 馴染みライフ

おはようございます。

そですね、ぜひご一緒させてください!

やってるよ

おっちゃんも色々と農場&牧場の
お手伝いしてますが
はっきり言って自分の経験値UPのためなので
お世話してると言う感覚はないですよ

んで、アンタが保守本流???
大嘘ついちゃいけませんぜ旦那

竜巻師匠の考え方はどっからどう見ても
リベラルどころかド左翼で間違いないです

飲みながら2時間話を聞きっぱなしになった
右翼のおっちゃんが言うんだから間違いない

お寺の本堂で平気で横になって
注意されるおバカを保守本流とは言わんw

みちみちさんへ

では関東へご帰還の際は是非に。

湖のほとりでもいいですが、寒そうだからなー(笑)

ブラホさんへ

では今夜2300頃、大量に収穫される予定ですので、宜しくお願いします。
あと、虫捕りと草取りと水やりも、宜しく宜しくお願い申し上げます。

思想の枠を超えて、助け合いましょうぞ!(笑)

Re: 馴染みライフ

むむ、古くからの常連様の会話は意味が分かりません。
しくしく。

エロじいさんへ

実はmixiのアプリに農場とか牧場を経営するゲームがあって、そのお話なのです。

あと、みちみちさんはかつて、魂のエロ懺悔をWebで綴り、一世を風靡した方なのですが、懐かしくて飲みのお誘いをしてしまいました。

内輪ネタでごめんなさい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-