2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよっ!大統領っ!

大統領にて

これからK嬢のラストに入る。
彼女の年に一度の記念日なので、プレゼントに何が欲しいか電話で聞いたところ…

「名刺入れ…それかメンド臭かったら濃いめの赤ワインでもいいよ…」

との答え。
名刺入れって、今さら何に使うんだ?と思わないでもなかったが、上野駅前の丸井でサマンサ・ダバサのカードケースをゲット。
それと、ファインワインクラブで購入したカサーレ・ヴェッキオ・モンテプルチアーノ・ダブルッオ2007(ラッピング済み)も鞄の中に入ってるぜ!

いやー。
やっぱどっちかでいいって言われたら、両方プレゼントしたくなるじゃないですかっ!

あと、上野駅前のエムズに行って、大人の玩具も購入してますよ!僕は!

ああ。
K嬢の喜ぶ顔が目に浮かぶっ!

げはははははは。

予約時間まで余裕があるので、アメ横近くの大統領で一人飲み。

が、しかし。
いつも如く。
向かいの席の、京都から出張できたサラリーマン(推定45歳)と、隣りの席のご隠居(推定70歳)と意気投合してしまい…

いやー飲み過ぎた!
これからセックスできるのだろうか?

あっ!
くどいようですが、農場と牧場を宜しく宜しくお願いします。

でわ☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いよっ!大統領っ!

かぼちゃ収穫しときましたよ!

みちみちさんへ

ありがとうございます!僕がKちゃんとぐっちょんぐっちょんなセックスをしている間に、かぼちゃの収穫をして頂きありがとうございます!
はー。好きな女の子との生ハメ中出シは気持ちええわ。ホンマ。

それではまた夜露死苦お願いします!

Re: いよっ!大統領っ!

竜巻さんはサンシャイン、みん牧どっち派なんですか??

ウェムさんへ

みんなの牧場です。
これ以上アプリを増やすとヤヴァいので、サンシャイン牧場はやらないと思います。

ウェムさんもやってるんですか?

Re: いよっ!大統領っ!

みん牧もやってますがメインはサンシャインです。


よろしければマイミクお願いします^^

ウェムさんへ

申請して頂ければ、確認次第、オッケーします。
でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-