2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子だって大きくなるの

スカイハイ X コレクション Vol.4 : 波多野結衣

この間のK嬢は・・・ツルツルでしたぁ!
カワイかったなぁ。

彼女には剃毛好きな常連さんがいらっしゃるそうで・・・
ソープランドでのプレイ中に剃毛って・・・

素敵ですね!

俺には剃毛の趣味はないんだけどさーあ。
でも、パイパンはいいーーーっねっ

だってぇー!やっぱクンニがしやすいじゃないですかぁっ!
もわもわの陰毛に遮られることなく、肉襞にダイレクトにぶちゅーーーっ!
べろんちょべろんちょ。あへあへ。んがつつ。

たいへん美味しゅうございました。

さらに、クンニの醍醐味といえば・・・
やっぱりクリトリスのムクムクムク・・・(!)・・・ですかね?
舌で転がしたり、指で弄ると硬く大きくなる、いやらしい隆起。

残念ながらK嬢のクリトリスはごく普通なのですが、膣内に指を2本挿れてグリグリすると、ちょっち硬くなるところがカワイイ。愛液が溢れれても気にしないで口に含んじゃいます。

それはともく。
愛撫に反応して大きくなっちゃうクリトリスは男のロマンですね!
そんな素敵な股間をお持ちのAV女優さんといえば・・・


スカイエンジェル 93 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイエンジェル 93」
Sky High Ent
09/09/09 Release!
[DVD]
★★★★★
歌舞伎町名物・オブ・ザ・イヤー2009



いやいやいやいや。
マジで波多野結衣さんのクリはヤヴァいですよ!

彼女の「スカイエンジェル 93」は歌舞伎町名物・オブ・ザ・イヤー確定の大傑作。
こんな美形でナイスバディの女の子が生ハメ中出シされる様をモザイクレスで観れちゃうのもスヴァラしいが、やはり、本作が歌舞伎町名物で良かったぜ!ヨロレイヒ~!と、思わず小躍りしてしまうポイントは・・・

波多野結衣さんの猥褻なクリトリスを、まんま鑑賞できることに他ならない。

いえね、びっくりするぐらいのビッグ栗というわけじゃないんすよ。
普段は控え目なクリなのに、愛撫をされると・・・

膨張率がすげーーーっ!
成長してるわぁ。
やらしいわぁ。
一度でいいからクンニさせて欲しいわぁ。

そして、波多野結衣さんの歌舞伎町名物第二弾がリリース決定!
トレーラーを観る限り、ますますハードなセックスを披露している。

ひーーーっ。たまんね。
こりゃ、前作を超えるか?

彼女の股間を刮目せよ!


スカイハイ X コレクション Vol.4 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイハイ X コレクション Vol.4」
Sky High Ent
09/12/17 Release!
[DVD]

揺れる爆乳Eカップ!驚愕の中出しファックで波多野結衣が大暴れっ!極上ボディが生贄に。最高級の美乳とカラダとその美貌で男たちを虜にした波多野結衣が、今回はさらに激しく、さらにエロティックに、徹底的にやられまくる!美容師フェラ抜き、マン喫でオナニーショー、神々の3Pセックスショー、マンコ攻めぶっかけなどなど盛りだくさんの贅沢な5チャプターで抜きまくり必死の極上の逸品をぜひどうぞ!





小泉今日子 - まっ赤な女の子



スカイエンジェル 97 : 春咲あずみ■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
春咲あずみ
「スカイエンジェル 97」
Sky High Ent
09/11/06 Release!
[DVD]



スカイエンジェル 99 : 石原ちか■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
石原ちか
「スカイエンジェル 99」
Sky High Ent
09/11/30 Release!
[DVD]



スカイエンジェル 100 : 晴海カンナ■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
晴海カンナ
「スカイエンジェル 100」
Sky High Ent
09/12/23 Release!
[DVD]


歌舞伎町に行けない貴方はmaniaxDVDへGO!


関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-