2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Natural Woman : 波多野結衣 スカイハイ X コレクション Vol.4

スカイハイ X コレクション Vol.4 : 波多野結衣
スカイハイ X コレクション Vol.4 : 波多野結衣

波多野結衣さんの「スカイハイ X コレクション Vol.4」は期待を裏切らぬ大傑作!
こりゃ凄いわ。昨年に続き、今年も波多野結衣さんの年だわ。

不満があるとすれば、彼女のポテンシャルを最大限に引き出せていない監督に対してのみ。
なーんか、ヴァカヴァカしいSF風味なドラマ仕立てになっているのだが、これは全く不要。というか、波多野結衣さんに演技をさせてもしょーがないだろっ!

端正な顔立ち、ナイスバディ、そして猥褻なクリトリス(←これ、甲!)。
波多野結衣さんのAV女優としての魅力は、歌舞伎町名物というモザイクレスなステージでますます開花している。
彼女のクリトリスときたら・・・ありゃーヤヴァいね。あんな猥褻なもの、大っぴらにしていいのか?(笑)

そして、名もなき男優さんの極太ペニスが、コンドームレスでズブズブと・・・
この時の波多野結衣さんの反応が非常にナチュラル。
「ああ、俺もヒーヒー言わせてーーーっ!」と、生殖能力を持つ男子なら誰もが思うはず!

前半の3Pでもバコバコ→素敵なアンアンを見せてくれるが、後半の1対1のセックスの方がより魅力的。
彼女に仕掛けはいらないのだ。ただ、リアルなセックスをする場を設定すればいいはず。

彼女の性反応が非常に自然で、かつ本当に気持ちよさそうに見えることは、前作「スカイエンジェル」でも同様。
てゆーか、「スカイエンジェル」で衝撃を受け、プレステージ→h.m.p→その後の単発作品と、波多野結衣さんのモザイクフル作品をほぼコンプした俺から言わせれば、彼女の性反応のスヴァらしさは、デビュー作以来ずーーーーっとだろ。

だったらさーあ、ハメ撮りとか、プライベート風セックスとかを織り交ぜろよ。
この作品の監督は、本当にエローなセックスを見せる気があるのか?非常に疑問。

まあ、でも。
そういう部分を差し引いても、この作品はエロい。
いや、波多野結衣さんがむちゃむちゃエロいということか?

デビュー時は初々しかったものの、作品を重ねるうちに「カメラの前でセックスする」ことに馴れてしまうAV女優さんが多い中、波多野結衣さんの性反応は未だに色褪せていない。

もう、別に歌舞伎町名物じゃなくてもいいので、カンパニー松尾監督にハメ撮られるか、素人参加作品に出演してくれないか?

予定調和なAVとは真逆のステージに立たされた時・・・
波多野結衣さんのエロさは最大限に引き出されるはず。




スカイハイ X コレクション Vol.4 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイハイ X コレクション Vol.4」
Sky High Ent
09/12/17 Release!
[DVD]
★★★★★






Aretha Franklin - Natural Woman



スカイエンジェル 93 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイエンジェル 93」
Sky High Ent
09/09/09 Release!
[DVD]
★★★★★
歌舞伎町名物・オブ・ザ・イヤー2009




ZERO 素人以上、女優未満。 07■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
波多野結衣
「ZERO 素人以上、女優未満。 07」
プレステージ
08/06/03 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル]



顔射の美学 01■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
波多野結衣
「顔射の美学 01」
プレステージ
08/08/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル]



100% 波多野結衣 BEST 4時間■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
波多野結衣
「100% 波多野結衣 BEST 4時間」
ビデオバンク
09/09/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]


歌舞伎町に行けない貴方はmaniaxDVDへGO!


関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-