2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はこの子にお世話になってます

New Comer 小倉奈々

最初は気付かなかったんだけど、倉奈々って、倉奈々のパチモンってこと?

でも、実は本家本元よりカワイイじゃねーかっ!

ルックスもメチャメチャ好みなのだが、ソフトむっちりで美味しそうなボディがかなーり素晴らしい。
その上、セックスがムチャムチャエロいんだよなー

彼女のスヴァラしさは・・・もう実際に観てもらうしかないね。
とにかくオススメ。

ところで。
これ、ビデ綸メーカーの作品なんだけど、今や全然オッケーなんだよな。
ていうか、狂ったように歌舞伎町名物を観まくっていたあの日日はなんだったのだろうか?

やっぱモザイクで隠されてるぐらいの方がエロいってことか?
ペニスがヴァギナをズコズコってだけの映像は飽きた・・・


・・・のか?





榮倉奈々 - ハナミズキ



New Comer 小倉奈々■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小倉奈々
「New Comer 小倉奈々」
マックスエー
10/07/09 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

どもです。
本日、ブックマークの整理をしておりまして、気付きました。

また、楽しく、エロいブログをよろしゅうに。

エロじいさんへ

どーもご無沙汰しています。
仮性包茎亭末期のコメントをスルーしちゃってすみませんでした。

今、毎日楽しいんですけど、エロー度数はかなーり低い生活を送っております。
ご期待に沿えるかわかりませんが、夜露死苦お願いします。

でわ
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-