2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つめていたい

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 澪

最近忙しくて仮性包茎亭日乗の更新もすっかりご無沙汰だが、やるこたやってるぜ。

セックスもマスタベもドビッドワァァァァ
四十を過ぎたというのに、なぜこんな充実した射精ライフを送ってるのか?自分でも不思議だわ。

さて。
最近、俺のマスタベを一手に引き受けてくれてるのはワープ専属女優の澪さん。
ええわぁ。六本木で澪さんのお酌でビール飲みたいわぁ。

彼女の新作「接吻奴隷」は大大大傑作!
二十代半ばのいい女に、ペニスを根元まで咥えさせる。ああ、男の浪漫だね。
なぜか?デビュー作以来封印されている3Pは今回もないが、かなーり濃厚なセックスも見せてくれる。
彼女の場合、男優にねっとり責められまくってるのだが、それがウブっぽくていいのよねぇ。
さらに、口射からお掃除して、ザーメンごくんもポイント高し。
こりゃー「ドリシャ」にでも出演したら飲みまくりだな。

ええなぁ。


接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き」
ワープエンタテインメント
10/04/05 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]
★★★★☆


★1つマイナスは、やっぱ3Pがないことかしら。
出し惜しみしないでガンガン見せてーーーっ!>ワープさん

さてさて。
そんな澪さんの最新作は「ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 」。

いいっ!
いいっ!
すっげーーーっいいっ!

私事で恐縮だが、女の子に咥えてもらう時は、必ず言っちゃうんだよなぁ。

「こっち見て!」

こちらが仁王立ちとなり、ズブッと根元まで咥えさせ・・・苦しそうな、切なそうな表情でこっちを見てもらうと、いつもの1.15倍ぐらいに膨張しちゃうんすよ!!いいわーーーっ

ジャケ写の裏面見ると、今回も深く咥えさせられてるしなぁ。いいぜっ
すでに4作品もリリースしているにも関わらず、まだ緊張気味で、男優の為すがままにされてる澪さんにはバッチリの企画だねっ!
あーーーっ。早く観たい。


ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!!」
ワープエンタテインメント
10/05/05 Release!
[DVD]

見てなきゃイケない、イジワルなイタズラ。何をされても…どんなに気持ち良くなっても…「絶対、カメラ目線を外しちゃダメ!!」という状況下。どんなに恥ずかしかろうとも、どんなに快感が押し寄せてこようとも、常にユーザーに見られているコトを徹底的に意識させながら、延々と続くカメラ目線での性行為を克明に記録した観察的SEXレポート、シリーズ第2弾。《カメラで撮られている=カメラを通して見られてる》というAVの原則を利用し、ココロとカラダを乱しまくる!!そんな、カメラ目線でイッちゃう女、「普段から、見つめられるの…弱いんです」と言う澪を、悶え叫ばせ絶頂させる視聴者体感型★視姦羞恥バラエティ。全7編。


さて!さて!さて!
本来なら今日のログはここで終了するはずだったのだが、さっきワープの公式サイトを見たところ・・・


澪イベント全店舗制覇しよう!キャンペーン!!

素人汁男優出演者大募集!!!


うーーーん・・・行きたいっすねぇ・・・
どっちも・・・






The Police - Every Breath You Take



全裸の教室 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「全裸の教室」
ワープエンタテインメント
10/03/05 Release!
[DVD][ビデオ動画]



ザーメンを召し上がるセックス 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「ザーメンを召し上がるセックス」
ワープエンタテインメント
10/02/05 Release!
[DVD][ビデオ動画]



不慣れなオマ●コ 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「不慣れなオマ●コ」
ワープエンタテインメント
10/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 動画

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-