2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土手の伊勢屋なう

土手の伊勢屋の冷酒とお新香と天丼のイ

吉原公園の桜は早々に切り上げ、18:00少し前に土手の伊勢屋。
なんと!行列がないどころか、先客は上品なおじいちゃん1人だけではないかーっ!

うーむ。
歴史的老舗にも不況の波が押し寄せているのか?

いつものように、冷酒、お新香、天丼のイ。
二千円ちょっとでレトロスペクティブ吉原が味わえるこの店。
決して高くないと思うんだけどな。

お新香で冷酒をちびちびやりながら天丼を待つ…つもりが、モブログりながら冷酒を1杯飲み終ったところで天丼がきてしまった!
他に客がいないと早いなぁ。

胡麻油で揚げた香ばしい天麩羅とお新香で冷酒冷酒冷酒。
今夜はかき揚げのイカがぶりぶりで美味いなぁ。
最後になめこ汁を追加し、天麩羅の残りと共にご飯をかき込む。

ああ。
しやわせ。

お勘定をして帰る頃には、他の客がポツポツ。

たまたまだったのかなぁ?
店の前には、待ち客用の椅子も置いてあったし。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 土手の伊勢屋なう

伊勢屋は他にも二つありやす。
三兄弟のお店です。
一つは入谷、もう一つは両国です。
三店舗行ったことありますが、土手が一番インパクトありますね(味が濃い・・・下品・・・後を引く・・・店が構えがよい・・・・)。
両国が一番さっぱりで、特徴がないというか。
是非、制覇してください。

行列がないのは

 
良いこと何じゃね?

ああ、また東京へ行って天麩羅喰いたくなってきたw

鈴音の鰻もまだ喰ったことないし
食いてぇなぁ・・・

エロじいさんへ

え~~~っ
伊勢屋三兄弟ってマジすかっ?
全然知りませんでした。
両国は遠いけど、入谷あたりなら吉原遊びのついでにでも探してみます。

土手の伊勢屋の味は下品てのは、ホントそうですね。
あのコッテリ具合は昨今の健康ブームとは真逆です。
一度食べたらもういいやと思うのですが、1ヵ月ぐらいするとまた食べたくなるんだよなぁ

ブラホさんへ

日本堤という場所は交通の便が悪いし、浅草なんかに比べるとワイルドな空気が漂ってるので、景気が悪いと敬遠されてしまうのかも知れません。
鈴音の鰻は普通ですよ。
あのお店は肝の佃煮!天然バイアグラを摂取して吉原へゴー

Re: 土手の伊勢屋なう

伊勢屋、ネットですぐ見つかると思いますよ。

両国は近いすよ。

吉原からタクシー乗っても2000円はいかないっす。

秋葉から電車で二つ目!!

天婦羅お好きなら女性を驚かすことができるとこを一つ。
場所、永田町と半蔵門の間!!
完全オフィス、会館街。
ここにポツンとある「天真」。
老舗の江戸前天婦羅。
お座敷天婦羅コースなんぞに連れてくと、行き着くまでの景観とのギャップに相手の子はイチコロ・・・。

ただ、高いっす・・・・・・・。

エロじい様へ

永田町と半蔵門の間にある天麩羅屋ってホント凄そうですね。いや、値段が(笑)
僕はたくさん食べたり飲んだりする女性が好きなので、あまりロマンティックな場所をリクエストされることはないですねー(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-