2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザーメンは飲み物です

パーフェクトボディ 初ゴックン巨根バキューム!! 桜ここみ

20年ぐらい前かな?
ヤンマガで安達哲が「さくらの唄」というマンガを連載していて、これがかなーりワイルドエローだった。

主人公の男子高校生が、地上げ屋の叔父の力を借りて、高校内でマドンナ的存在の女教師に筆おろしをしてもらう。その後も借金を理由に、この女教師は主人公の性奴隷になってしまうのだが・・・

さんざん性交をくりかえしたため、ふつうのセックスに飽きてしまった主人公が、この女教師にザーメンを飲ませるシーンがある。
エグい絵が描かれていたわけではなく、ペニスから放出されたザーメンが女教師の体内・・・食道を通って胃に流れていく様子を図式化したイラストが描かれていただけなんだけど。


100118A.jpg


こんな感じだった・・・
まぁ、もっと女性の輪郭はリアルに描かれていたけれど、イメージ的にはこんな感じ。
ザーメンにまみれたお口とかは一切出てこなかったけれど、すっげー興奮したっけ。

思えば、俺がザーメンものを好きになったのは、「さくらの唄」のせいかも知れんなぁ。

ちなみにこのマンガ、レイプとか輪姦とかガンガンありまくり。
お天気お姉さん以上のハイパー・エロの上、かなーり陰々滅滅なので読む際はご注意を。
よくヤンマガで連載されてたよなぁ。

それはともかく。
美女がザーメンまみれになったり、ごっくんしたりするのはいいっ!

エスワンナンバーワンスタイルな上にパーフェクトボディの桜ここみさんが初ごっくん!
DMMで購入した方のレビューも好評なので、観てみようかな。
ごっくんに加えて巨根バキュームということは、イマラッてるっぽいし






桑田圭祐 - 白い恋人達



パーフェクトボディ 初ゴックン巨根バキューム!! 桜ここみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
桜ここみ
「パーフェクトボディ 初ゴックン巨根バキューム!!」
エスワン
10/04/19
[DVD][ビデオ動画]

パーフェクトボディの人気女優・桜ここみが巨大マグナムから発射される熱いザーメン初ごっくん!ジュバジュル~ッ!唾液音たてて吸引スロート!亀頭を喉奥の性感帯まで突っ込み、唾液垂らしながら涙目で喘ぐ!「どうしよう、ずっと舐めてたい…!」巨根大好きエロ女が残り汁まで吸い尽くす!



接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き」
ワープエンタテインメント
10/04/05 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]



了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
桜ここみ
「了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ」
エスワン
09/04/19
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ザーメンは飲み物です

私は、これはあきまへん。

その昔、当時の不倫相手に「飲め!!」と
相手は「いやだよー」と

そこで、無理やり口内に発射・・・

溜めたまま、キスばされて・・・・

まずいんですよ、これが・・・

それ以来、口内発射は無理です・・・・。

僕は…

中に出した後、お口でキレイにしてもらって…

キスをするのが好きです

Re: ザーメンは飲み物です

ですか・・・・

で、話は変わりまして、山岡屋に磯のラーメンが出現。
たいしたこと無かった・・・・。

新宿の山岡屋は微妙にあっさりのような気がしますが???

Re: ザーメンは飲み物です

俺のSFは苦いと言いながらゴックン大好きな女の子v-238いつも飲み干します

山岡家

数年前、赤い暖簾をくぐるとケモノの匂いがムワッときたものですか…
最近の山岡家は全く匂わないですね。
スープのコクと匂いは関係があるような気がするのですがどうでしょう

spっ子さんへ

SFといえば、やっぱスター・ウォーズじゃね?な竜巻野郎です。こんばんわ。
今はPM(プレイメイト)とかセク友って言うらしいですよ。Aちゃんが言ってました

そのPMに飲ませた後、ぜひディーーープなキッスを

でわ
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-