2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もの凄いおっぱい☆(リアル奥浩哉キャラ女子セックス)

奇跡のKカップ 春菜はな

奥浩哉の女性キャラはいい。
俺が大好きなのは「GANTZ」のレイカと「め~てるの気持ち」のはるか。
好きになった男にとことん尽くす一途な性格、端正な顔立ち、そして、もの凄いおっぱい☆

正に究極の欲望充足キャラだねっ!
絶対リアルでは存在しえない。

特にあのおっぱい☆
腰回りも二の腕もすっごい細いのに、おっぱい☆だけバーーーーンって・・・
往年の優香ですら、奥浩哉の女性キャラには敵わない。
ああ、やはり男たちの夢は二次元でしか充足されないのか?

と、思ったら・・・

グラビアアイドルの春菜はなさんって、すっごくないですか?
おっぱい☆が!

お腹回りが少しむっちりしているが、全然オッケー!
ていうか、むしろエロエロなんすけどぉ!
華奢で女の子指数の高い二の腕、端正なルックスもいい。
そしてなにより、ビキニからこぼれんばかりのおっぱい☆がぁぁぁぁぁぁああああああっ!

横になってる写真を見ると、見事にたっぷん。
先天性の爆乳ちゃんだな。

プロフによると、春菜はなさんはKカップらしい。
A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・Kのケイッ!
かつて、着エロ→エスワンでAVデビューしたKカップがいたけど、ありゃーデヴの上にヴスだったからな。

まぁ、こんなリアル奥浩哉キャラ女子がAVなんてことは・・・
と、思ったら!


奇跡のKカップ 春菜はな■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
春菜はな
「奇跡のKカップ」
MUTEKI
10/07/01 Release!
[DVD][Blue-Ray][ビデオ動画]

今月のMUTEKIはTVからイメージ写真集・DVDまで幅広い活躍を見せる売上NO.1現役グラドル!Kカップのバストと天真爛漫なキャラを併せ持つ人気絶頂アイドル「春菜はな」がまさかのMUTEKIデビュー!!まさかまさかの今旬アイドルが本気セックスをしちゃうのはMUTEKIだけ!!


いやー、びっくりした。
春菜はなさんがカメラの前でセックスを見せてくれちゃうのーーーっ?

そーいえば。
先日、元おはガールがAVデビューしちゃったり。
彼女も単純にむちゃくちゃカワイイと思う。そこに「芸能人」という箔が付いたらMUTEKIだわな。
まったく、AVファンにとってはスヴァラしい時代だわ。並みの女の子ではAV無理っ!

というわけで。
春菜はなさんの公開セックスまで約1ヶ月。
彼女のグラビアアイドル活動のことはほとんど知らないので、写真集やイメビをチェックしていきたいと思う。

まだ間に合うぜ!


■ネットで拾った春菜はなさん爆乳☆画像

春菜はな春菜はな春菜はな春菜はな





春菜はな - 胸立て伏せ



月刊 春菜はな■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
春菜はな
「月刊 春菜はな」
イーネット・フロンティア
10/02/26 Release!
[DVD]



ぷるんぷるん 春菜はな■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
春菜はな
「ぷるんぷるん」
彩文館出版
09/09/26 Release!
[DVD][ビデオ動画][ポータブル動画][単品レンタル][月額レンタル]



ハルハナ♪ 春菜はな■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
春菜はな
「ハルハナ♪」
Air control
09/05/25 Release!
[DVD][ビデオ動画][ポータブル動画][月額動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

でも顔が微妙

ではないでしょうか? 来週行く店に浅田ちちKカップ入店。浅田チチは竜巻さん的にどう?

香林坊主さんへ

ええーーーーーっ!
僕は春菜はなさんみたいなルックスはかなーりタイプなんすけどぉ!
動画見るとチャキチャキした話し方をしてますが、なーんか薄幸そうな顔立ちにそそられてしまいます。

浅田チチってAV女優さんですよね?
なーんか太ったおばさん的なイメージですけど・・・

香林坊主さんがファンだったらごめんなさい(笑)

非公開コメントに

訂正お願いします。 すみません
!!

香林坊主さんへ

おはようございます。
管理者でもコメントのステイタスを変更することは出来ないので、削除しておきました
宜しくご確認下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

神様レポートのみならず、あの子の近況までありがとうございます!
てか、僕はおっぱい星人なので、きっと僕にとっては神ではないのかも知れません(笑)

でわ

やっぱり

春菜はないまいちでしたよぉww

香林坊主さんへ

いやー。
そんなこともあろうかと、私、まだ購入すらしていません。危なかった(笑)

でもなー。
香林坊主さんの「イマイチ」評価は、アナル舐めがなかったとか、そんな理由なんじゃないですか?(笑)

フェラがなかった

いまいちだったんで早送りしたんですが、多分。
今月の元AKBに期待します。

金津行って来ました。ちょっとおっぱいが恋しくなりました。

フェラのないセックスなんて。

わさびのないざるそばみたいなものですね。
僕はMUTEKIの法則に従い、二作目に期待します

それにしても…
金津園ですか…
いいですね…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-