2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴女となら踏み外したい

ドリシャ!! 澪

澪のドリシャ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2010年はAV女優の当たり年。
元おはガールとか、Iカップアイドルとか、「芸能人」という箔を外してもむっちゃカワイイと思う。
賞味期限の切れたおばさんの疑似セックスで涙を流していたあの頃とは隔世の感がある。

トップが上がれば、全体のレベルも底上げされるのも当然。
今や「芸能人」じゃなくても「うっそでー!なんでこの子がカメラの前でセックス見せちゃうわけーーーっ!」というAV女優さんが溢れている。

もし俺が1990年代半ばくらいに生まれてて、こんな女の子たちのセックスを当たり前のようにオカズにしていたら、間違いなく道を踏み外していたに違いない。

いやぁ。
助かった。

さて。
仮性包茎亭でがプッシュしている澪は今時のAV女優さんではない。
カワイイけれど垢ぬけていない。ナイスバディだけれど爆乳ではない。キャピキャピに若いわけではないし、もちろん華々しい経歴もない。

甲乙丙でいえば乙。
だが、そこがいい。
昭和からのAVファンだからねー。

こんな素朴なお嬢さんが精液まみれ。
素敵すぎるーーーっ!

そーいえば、彼女のぶっかけ撮影に参加するかどうか真剣に悩んだんだけど、仕事の都合がつかずに断念したんだよなぁ。

スーパーアイドル級じゃなくても道を踏み外しそうになってんじゃん>俺

危ない危ない。





Andrew Sisters - Bei Mir Bist Du Shein



ドリシャ!! 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「ドリシャ!!」
ワープエンタテインメント
10/07/05 Release!
[DVD]

可憐な御令嬢・澪の美しく整った顔に、艶やかで健康的な髪に、肉厚で赤みを帯びた舌に、男たちの濃縮された白い欲求を放出!!ドロリとした濃厚な欲望の液体を遠慮ナシに吐き出せば、未体験の感覚に我を忘れて理性をハジけさせる、壮絶で驚愕の夢汁舞台。初めてのぶっかけに困ったような表情を浮かべつつも、いざ始まってみれば大切なものを受け入れるように舌を出して精子を受け止め、口内の精子もついゴックンしてしまう。そんな、汚れなきものを汚すドリシャの原点へと立ち戻る、従順お嬢様の白濁顔面シャワー!



泣いてる君は、美しい 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「泣いてる君は、美しい」
ワープエンタテインメント
10/06/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]



ドリシャッ!! 藤崎クロエ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
藤崎クロエ
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
10/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



ドリシャッ!! 喜多沢くるす■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
喜多沢くるす
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
09/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]



ワープエンタテインメント 10周年記念DVD BOX 156.8時間・DVD 83枚組■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
喜多沢くるす 橘れもん nao.他 ワープ専属女優+豪華女優総出演!!  
「ワープエンタテインメント 10周年記念DVD BOX 156.8時間・DVD 83枚組」
ワープエンタテインメント
08/12/28 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

幸薄い顔というより

薄い顔が好みなんですね。

さて、麺ジャラスK行きました? 

香林坊主さんへ

いいいいいいいやぁっ!(顔面ハイキック)

川田がラーメン屋をやってるって凄いですね
ぜひ行ってみたいと思います。

それと、薄い顔ですが…
吉原の馴染みKちゃんは薄いですねー。バリ大和民族って感じです。
一方Aちゃんは濃いめです。

要するにカワイくてエロければいいみたいです
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-