2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスタベーショナルハピネス

名代富士そばの天ぷらそばコロッケのせ

Ellaさんのつけ麺、甲州ビーフのワイン煮込み、スズキのポワレ、馬刺しカルパッチョ、富士桜ポークと地物野菜のせいろ蒸し、鮎の塩焼き、もう一度馬刺し、お造り、鳥雑炊、木に生ったままのさくらんぼ、ほうとう...etc...etc...
あっ!あと坐忘庵の朝食は絶品だったぁぁあああっ!
特に土鍋で炊いた鯛飯。Aちゃんとふたりで貪ぼり食った。

というわけで。
ムリクリ山梨2泊3日旅行は美味しいモノのオンパレードであった。
いやぁ。美味い!美味い!

Ellaさんと代表オススメの「吉田のうどん」は食わなかったけれど(笑)

五十歳ぐらいでセミリタイア→隠居するなら山梨か沖縄だね!

さてさて。
美味しいモノばかり食べていると、反動なのか?「なんで?」と叫んじゃうようなモノをオーダーしてしまう。

名代富士そばの天ぷらそばコロッケのせ。
よりによて炭水化物率150パーセント超じゃね?

富士そばのコロッケは、そばにのせるには美味過ぎるのがなんだけど・・・

美味いーーーーっ!
しやわせーーーーっ!

セックスばかりしてるとマスタベしたくなるのと似ているなぁ。






椎名林檎 - 幸福論



奇跡のKカップ 春菜はな■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
春菜はな
「奇跡のKカップ」
MUTEKI
10/07/01 Release!
[DVD][Blue-Ray][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Ellaさんも宜しくって言ってました☆

先日は遠路遥々ご来県ありがとうございました☆
吉田のうどんは食べなくて正解だったかもです…だって、そんなに美味しくないんだもんw

ここで快楽亭日乗をご覧の方々に報告!
ナマAちゃんにお会いしましたが…マヂ可愛かったです!!

片瀬那奈似のスラっとした美人。しかも、おっぱいが大きいんですYO!Aちゃん最高!おっぱい最高!
僕は話している間、彼女のおっぱいばかり見てました。
それに彼女も気付いていたらしく、次の日、竜巻師匠からメールで、Aちゃんプチ嫌がっていた報告をうけたとさ…(苦笑)

ま、お二人とも山梨を楽しんでくれたようでなにより。
また来てくださいませ。

その前に、また吉原でお会いしましょうww

代表へ

先日はどーもありがとうございました。
Aちゃんに「代表が片瀬那奈似と言ってたよ」と伝えておきました。
多分、全てを水に流してくれると思います。

でわ

立ち食いそば

大好きです。

で、ちとうるさいです。
富士そばの蕎麦はまあ及第点。でもツユが×。天婦羅も×

最近のお奨めは神田駅近くのお店。
天玉蕎麦!!蕎麦はgoo、天婦羅もgoo、卵は温泉卵。残念なのはやはりツユ。

案外好きなのは、小諸蕎麦。御茶ノ水から西に展開されている模様です。

お試しあれ。

立ち食いそばの味

さすが何事にも妥協を許さないエロじいさん!
でも、立ち食いそばに美味さを求めてはいけないような気がします。
ていうか、最近の立ち食いそばは美味すぎる。
そばの香はほんのちょっぴり。小麦粉80パーセントの麺をほぼ醤油汁で頂く。天ぷらも冷めてるどころかカピカピ。
貧乏学生だった頃を思い出す、そんな味にまた会いたーい!

カピカピ

そーしたら、貴君が時々行く歌舞伎町のコマ横の立ち食い蕎麦は?

そうそう、天ぷらそば、焼きそば、炊き込みご飯のセットがあるところです。

ここは・・・ご要望通りかと・・・。

で、ここのラーメンが下品でいいですよ・・・
微妙にまずくて、微妙に後をひきます。

エロじいさんへ

いやぁ。
歌舞伎町で立ち食いそばを食べたことはないですね

生半可な知識で生意気なことを書いてすみませんでした。

でも、エロじいさんがそこまでマズ認定されるなら、ちょっと食べたくなりますね(笑)

でわ

Re: マスタベーショナルハピネス

<生半可な知識で生意気なことを書いてすみませんでした。>

って??

何かありましたか?

ごく普通の会話かと思うのですが??

私の書き方にとげがありましたか?

すいません。。。

エロじいさんへ

いえいえ。
まずい立ち食いそばをよくご存じの方に、立ち食いそばはまずい方がいい的なことを書いた自分の軽率さを恥じただけです。
何も含むところはありませんので、今までどおり仲良くしていただければ幸いです。

よろしこ
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-