2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお姉さんの行く末を思うと嬉しくて

不慣れなオマ●コ 澪

2010年1月にワープエンターテインメントから専属女優としてデビューする澪さん。
ん?mio.(みおどっと)じゃねーの?

それはさておき、ワープの女優さんで久々にビビビン!とキタよ!マイ・丹田が!
このキレイな顔立ちはなかなかいい。プロモを見ると、スタイルもスヴァラしい!
ワープ専属としては珍しく正統派AV女優さんなのではないだろうか?

厳密に言うと、「はち切れんばかりの瑞々しい女性が第3コーナーに入った」という感じだが、そこがリアルでいいっ!

Kay.にしてもnao.にしても志保にしても、パッケージやプロモでキレイに作り上げておいて、でも本人にはヌルッとしたリアルさが残っているところがエローだったんだよなぁ。

それにしても、こんなキレイなお姉さんが・・・
某国立大・大学院生らしいけど、ワープの専属女優ということは・・・

ああ。
やがて、ありえないぐらい大量の精子を浴びたり、ゴックンするのかと思うと、早くも丹田がぁ!丹田がぁ!

というわけで、久しぶりに追いかけたいAV女優さんに出会いましたぁ


澪 オフィシャルサイト






WAAP2010年1月新人 澪 06 (WAAP Promo)



不慣れなオマ●コ 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「不慣れなオマ●コ」
ワープエンタテインメント
10/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]

長崎生まれの長崎育ち・某国立大・大学院生という、24歳のご令嬢が専属デビュー!上品な顔立ちと透き通るような美白のカラダを併せもち、優等生な高学歴お嬢さま・澪が、ガチガチに緊張しまくるほどシャイでウブなクセに、Hがはじまると「実は、けっこうビンカン」で「実は、けっこうスケベ」な一面を垣間見せる。電マ初体験、初の潮吹きから生涯初の3Pまで…そんなハジメテ尽くしのデビュー作、全5編。

不慣れなオマ●コ 澪不慣れなオマ●コ 澪不慣れなオマ●コ 澪

不慣れなオマ●コ 澪不慣れなオマ●コ 澪不慣れなオマ●コ 澪

不慣れなオマ●コ 澪不慣れなオマ●コ 澪不慣れなオマ●コ 澪



新人!「澪」のコト、知ってください。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「新人!「澪」のコト、知ってください。」
ワープエンタテインメント
09/12/05 Release!
[ビデオ動画]

次の新人はこんな子です! WAAP専属女優として2010年1月にデビューする「澪」を、デビュー作よりも一足早くお披露目しちゃいます。【動画配信限定ムービー】赤裸々インタビュー、ボディチェック、腰づかい、舐めテク披露、デビュー作撮影時のメイキングなどなど盛り沢山に収録。



ドリシャッ!! 藤崎クロエ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
藤崎クロエ
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
10/01/05 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



ワープエンタテインメント 10周年記念DVD BOX 156.8時間・DVD 83枚組■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
喜多沢くるす 橘れもん nao.他 ワープ専属女優+豪華女優総出演!!  
「ワープエンタテインメント 10周年記念DVD BOX 156.8時間・DVD 83枚組」
ワープエンタテインメント
08/12/28 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-